ゆらこが便秘解消におすすめの7つの理由

ゆらこ ダイエット

TV通販のショップジャパンで紹介のゆらこはお尻の下に敷いてゆらゆらするだけで下腹シェイプアップができると話題ですね。

ゆらこは大手フィットネスチェンの東急スポーツオワシスが考案したエクササイズクッションで引き締めだけでなく便秘解消にもおすすめです。

その理由をまとめたので紹介します。

ゆらこが便秘解消におすすめの理由

骨盤の歪みが便秘の原因にも

日頃から食物繊維を多く含む食品やヨーグルトなどを食生活に取り入れているのにもかかわらず、便秘になるのは骨盤のゆがみが影響しているかもしれません。

骨盤が歪むことで内蔵の位置までずれてしまい、スムーズな排便ができにくくなり便秘になることがあります。

ゆらこは骨盤を正しい位置に戻すストレッチができる

ゆらこはお尻の下に敷いて左右に均等に揺らすことで、骨盤周りの筋肉を緩めて正しい位置に戻すストレッチができます。

4つのプロセスで骨盤の位置をキープする

ゆらゆら揺れるストレッチの他、背中に敷いて骨盤周りの筋肉を伸ばす、緩んだ筋肉を引き締める腹筋運動やせっかく元に戻った骨盤が歪まないようにキープする使い方もできます。

ゆらこ ダイエットv

ぽっこりお腹が解消!ほっそりウエストに

便秘を解消することで今まで腸に溜まっていた老廃物が排出されポッコリお腹がすっきりと引き締まり、美スタイルになれます。

太りにくい体づくりに効果的

また続けてゆらこを使うことで下腹、お腹、脇腹、太ももの筋肉を効率よく刺激し引き締まった体づくりができます。

便秘によりお腹に溜まっていた老廃物は、血液に取り込まれ皮下脂肪や内脂肪に代わり贅肉として体につきます。

便秘が解消されて腸内環境が整うと、代謝がアップして脂肪が燃焼されやすくなり痩せやすい体づくりにも効果的です。

ゆらこによるゆらゆら運動は腹筋マシンに比べて1.5倍の効果があることも実証されています。

ゆらこは辛い運動ではない

いくら便秘解消に効果的と言われても激しい運動は、運動が苦手な人や時間がない人には到底続けられません。

その点、ゆらこは寝転んでゆらゆらするだけの運動なので、自宅で好きな時間にできます。
しかも1回1分ほどと短時間で効果があります。
しかもスマホやTVを見ながらできる点がおすすめです。

薬やサプリ、整体に通うよりコスパが良い

便秘薬やサプリは続けるとお金がかかります。
体の負担になることも。。

また、整体院で骨盤を正しい位置に直すにも通院1回では無理ですね。

ゆらこはクッションなので自宅で運動ができてずっと使えて、購入後の経費が一切不要です。

ゆらこの口コミ

・ゆらゆらを5分、伸ばす運動を2分続けたらウエストが2㎝減りました。
ダイエットというより体が正しい位置に戻った感じです。
テレビを見ながらでもできるので継続しやすいです。

・座ってゆらゆらするだけでも腹筋に効果がありそうです。
期待以上に良く楽しんで続けられそうです。

・出ている下腹を凹ませる為に購入しました。
少しの運動で体が熱くなります。
凹みに変化はありませんが、骨盤が矯正されたせいか膝の痛みが増しになりました。

・自分でなかなか動かすことができない骨盤周り、背中の肉をほぐすことができます。
脇腹のたるみや下っ腹のふくらみが引き締まってきたように感じます。
無理なく毎日続けられるのも良いです。

・ウエストシェイプ、便秘解消に期待して購入しました。
ただ揺らしているだけなのに体温が上がります。
お腹の広い範囲に効くし、背伸びストレッチで肩こりにも効果がありました。

>>口コミの続きを楽天で見る

ゆらこは返品保証制度もある

ゆらこには万が一使った後でも合わない場合には購入後39日間の返品制度があります。

便秘で悩んでいるなら使ってみてはどうでしょうか。

ゆらこなら便秘解消とボディ引き締めの2つが同時に叶います。

まとめ

便秘になる理由には骨盤のゆがみや食生活以外にも寝不足やストレスなどが原因します。
睡眠時間を十分にとり暴飲暴食、たばこなどは控えてくださいね。

ゆらこの購入ですが、今現在注文殺到で届くまで時間がかかるようです。
早めに注文されるのがおすすめです。

関連記事 ゆらこのダイエットで効果がある人、そうでない人って?購入前の予備知識

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする