アガリズム かっさクリームはベタベタする5つの原因とは!?

アガリズム かっさクリーム ベタベタ

アガリズム かっさクリームは塗るだけでリフトアップケアと保湿ケアが同時にできる時短の美容アイテムとして大人気ですね。

TVで紹介されたり有名タレントも使っていることでも話題で、実際に使った人が小顔になった、ほうれい線が目立たなくなったなどの効果で評判も良いです。

楽天のランキングでは1位受賞(2019年6月1日現在)
>>美顔器・スチーマー デイリーランキングTOP30(楽天)

気になったのでアガリズム かっさクリームの情報をネットで見ていたら「ベタベタする」という口コミがチラホラありました。

アガリズム かっさクリームのベタベタする口コミ

使用後はすごくベタベタします。
化粧前にも使えるということですが、この状態で化粧はしたくないです。
べたつきはずっと残っていて顔を洗い直したくなるほどでした。

・お風呂上りの使ったらベタベタしてせっかくのスキンケアが台無しになってしまいます。
リピートはありません。

・1回使っただけでリフトアップしたのが判りました。
でもベタベタが残るのでそれが嫌な人は気になると思います。

>>楽天のレビューから抜粋

使用後にベタベタが残るのは気持ちの良いものではありまんね。
アガリズム かっさクリームはベタベタする原因が気になったので調べてみました。

アガリズム かっさクリームのベタベタの5つの原因

ベタベタするのはいくつかの理由があるのが判りました。
一点づつ確認してみますね。

力の入れすぎ

早く効果を出したい為に無意識にゴリゴリと力を入れてリフトアップマッサージをしている場合があります。

アガリズム かっさクリームの使い方は軽く肌の上を滑らせるのがポイントです。
ゴリゴリ力を入れることで、必要異常の美容成分が顔についてしまいそれがベタベタの原因となります。

軽く肌の上を滑らせるだけでかっさが顔のラインにアプローチし、引き締め&保湿の美容成分が肌へ浸透します。
アガリズム かっさクリーム ベタベタ

肌質

人それぞれで乾燥肌、脂性など肌質が違います。
その為アガリズム かっさクリームを使ったあとの感じ方も違うようです。

アガリズム かっさクリームには3つの美容成分が配合されています。

1.ハリや引き締めの美容成分(キビ種子エキス他)
2.潤いや弾力を高める美容成分(3種類のコラーゲン)
3.もっちりと保湿する美容成分(天然オイル)

3番目のもっちり肌にする美容成分は、バボオバブオイル、アルガンオイル、スイートスクワランの3つの天然オイルが配合されています。

オイリー肌の人にとってはオイルのつけすぎはベタベタする原因にもなりかねません。

肌の温度

お風呂上りなど肌の温度が上昇している時にはクリームの付きもよくなります。
顔への浸透性もよくなりますが、満たされた後の余ったものがベタベタと顔に残ることもあります。

保管場所

かっさクリームをお風呂場や洗面所に保管しておくと、温度が高く溶けやすい状態になります。
その外、高温多湿で直射日光の当たる場所は避けて風通しの良い暗い場所に保管するように心がけると良いです。

季節や室温

夏と冬では温度が違います。
夏のほうが美容クリームが溶けやすい状態で、さらにエアコンを使ってない部屋は温度の上昇も高いです。

このような点に気を付けて使うとアガリズム かっさクリームを毎日のメニューとして心地よくリフトアップケアが続けられそうです。

アガリズム かっさクリームの口コミ

・1週間後ぐらいに効果がありました。
人から痩せた?と言われます。
たっぷり塗ってもべたべたにならないし化粧ノリもとても良いのでおすすめです。

・顔のむくみが気になり購入しました。
思っていたよりベタベタしないし保湿されているような感じが好きです。
顔もぽかぽかして短時間でもやったという感じがします。

・試しに顔の半分だけ試したらきゅっと上がり、目にみえた効果で驚きです。
ベタベタするという人もいるようですが、私はそんな事はありません。
続けたらどんな変化があるのか期待しています。

・リンパマッサージや美容液を付けることが面倒でこちらを見つけて購入しました。
無臭でベタベタすることもないので使いやすいです。
効果はこれからですが、手軽にマッサージできるのでズボラな私にはぴったりのアイテムです。

・TVで有名人が愛用していたので注文しました。
使い心地はベタベタしないし、敏感肌ですが問題ないです。
まだ2回した使ってないので効果はわかりません。

>>楽天のレビューから抜粋

このようにベタベタ感は感じない、効果が実感できたという口コミも多くあります。

アガリズム かっさクリームは鉱物油、パラベン、アルコール、界面活性剤、合成香料、合成色素が不使用で肌に優しい成分で作られた、日本製です。

>>楽天でアガリズム かっさクリームの最安値を見る
>>アマゾンでアガリズム かっさクリームの最安値を見る
>>ヤフーショッピングでアガリズム かっさクリームの最安値を見る

まとめ

アガリズム かっさクリームは持ちもよくコスパも良いようです。
忙しい時でもたった10秒で小顔や引き締めケアができ保湿もできるのがうれしいですね。

ベタベタの悩みも使い方で解消できるようなのでむくみや二重顎、ほうれい線が気になるならおすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする