スリム座椅子 ピラトレの効果は本当か調べたら-10㎝という結果もあった

スリム座椅子 ピラトレ 効果

フジテレビの『いいものプレミアム』で紹介されたスリム座椅子 ピラトレは、座り続けるだけで女優やモデルに人気の「ピラティス」のエクササイズのように引き締まったスリムな体型が目指せると今、注目されています。

仕事がら座る時間が長い筆者も最近ぽっこりお腹が気になっています。

また、背中や首、腰のコリもあり先日行った整体院で座る姿勢が悪いせいで筋肉へストレスがたまり背中や腰痛のコリにつながっています。
ぽっこりお腹も座り方が悪いせいですよと言われました。

正しい姿勢で座り続けられるグッズはないかネットで調べていて、スリム座椅子 ピラトレを見つけました。

スリム座椅子 ピラトレの効果

スリム座椅子 ピラトレは座る続けるだけで「ピラティス」のようなエクササイズができるということです。

ピラティスとは、背骨や骨盤の動きに焦点を当て筋肉をコントロールしながら使うエクササイズで、体に効果的にアプローチができます。

つまり、体の癖を直すことで緩んでいたインナーマッスルが鍛えられて自然とボディラインが整うということです。

しかし、ピラティスのエクササイズは教室に通ってレッスンを受ける必要があります。

スリム座椅子 ピラトレならピラティス効果で、自宅で座り続けるだけで整ったボディラインが目指せます。

実際の効果

4週間スリム座椅子 ピラトレを使ったモニターの効果にも驚きです。

●運動が苦手な女性(44歳)
ウエスト:-7㎝

●年齢的にお肉が落ちにくい女性(56歳)
ウエスト:-8.3㎝

●もとから細身の女性(55歳)
ウエスト:-6㎝

●甘いものが好きな女性(35歳)
ウエスト:-10.2㎝

●男性(63歳)
ウエスト:-8.9㎝

※結果には個人差があります。
使用時間平均2時間46分 ストレッチ約13分
通常通りの食事は運動を実行した結果

スリム座椅子 ピラトレの特徴

スリム座椅子 ピラトレは座るだけで骨盤が立つ正しい姿勢がキープできます。
骨盤が立つことでお腹に筋肉が使える状態になります。

背あてのクッションが背骨のラインに沿うS字カーブを描いており、ピンとした姿勢が楽に続けられます。

背面はリクライニングになっており、後方に倒すことで上半身全体の筋肉ストレッチができエクサ効果アップにつながります。

スリム座椅子 ピラトレ 効果

器具を使って行うティラピスは普段運動をしてない人にはきついかもしれません。
またレッスンへ通うとなると月々1万円前後かかってしまうようです。

その点スリム座椅子 ピラトレがあれば、自宅で好きな時間にでき、購入するだけであとは自由にいつでも使えて家計にも優しいです。

スリム座椅子 ピラトレの最安値は?

スリム座椅子 ピラトレは公式サイトの他、楽天とヤフーに公式サイトが出店しています。
※アマゾンでは今のところ取り扱いなし(2019年5月22現在)

各、通販モールではポイント企画やマラソン企画などで最安値で買えるタイミングがあります。
チェックしてみてください。

まとめ

座っていると最初は姿勢にも気を付けていますが、だんだんと自分の楽な姿勢で足を組んだりお尻をずらしたりした悪い姿勢になっています。

正しい姿勢は苦しんです。
しかし、スリム座椅子 ピラトレなら正しい姿勢で座り続けられ、苦しくないといういのが良いですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする