骨盤スリムチェアDXの効果や従来品との違い、評判を購入前にチェック

骨盤スリムチェアDX 効果

骨盤スリムDXはTVの通販番組のDJモノフェスタで紹介!
たるんだお腹やウエストが座って揺らすだけですっきり!スリムが目指せると話題になっていますね。
しかも1回たった3分間という短時間でOKというのも魅力です。

骨盤スリムチェアDXはどんな効果がスリムを目指せるのかや、従来品との違いや使い方、評判など購入前に知っておきたいことをチェックしたので紹介します。

骨盤スリムチェアDXの効果

骨盤スリムチェアDXは座面に傾斜が施されており、座ると自然に骨盤が本来あるべき位置に正されます。
その状態で揺らす運動をすると、今まで使われていなかった筋肉にアプローチでき、時短でスリムアップが目指せます。

さらに、骨盤が正しい位置に戻ると姿勢もよくなり余分な贅肉がつきにくくなる効果も期待できます。

お腹周りの効果を細かく分けると
くびれ(脇腹シェイプ)
下腹の引き締め
ウエスト周りの引き締め
体幹を強化

このような内容です。

従来品の骨盤スリムチェアとの違い

3つの大きな違いがあります。
改良された座面
お尻が包むように工夫されたことで骨盤を一定の状態に保つので正しい姿勢で運動ができる

背もたれがついた
体が後ろへ倒れることもなく安定して座れて効果アップにつながる

支柱ゴムを改良
腹斜筋への刺激が1.25倍にパワーアップ

まとめると3分間のエクササイズでもより効率よくスリムを目指せるように進化したのが骨盤スリムチェアDXです。

骨盤スリムチェアは腰痛に効果あるの?口コミからわかった事実とは、
骨盤スリムチェアは座っているだけでシェイプアップができると口コミでも評判ですね。 フジテレビの通販番組でも紹介♪ 骨盤スリム...

骨盤スリムチェアDXの使い方

●左右運動
左右のお尻に交互に体重をかけて揺れることで腹斜筋をピンポイントで刺激します。

●前後運動
座った状態で前後に体を動かします。
腹筋も使うのでぽっこり出た下腹対策に効果的です。

●サークル運動
座った状態でお尻で円を描くように360度回します。
お腹や脇腹、背中の筋肉を刺激してすっきりしたウエストが目指せます。

●8の字運動
お尻で8の字を描くように動かすことでお腹周りとインナーマッスルを鍛えます。

●体幹強化
やや後ろに傾いた状態でキープすることでお腹や背中、インナーマッスルを刺激して体幹強化につながります。

さらに腕や足も同時に使うことで3分間でも運動効率がよくなります。

骨盤スリムチェアDX 効果

詳しい運動方法はエクササイズDVD付で見ながらできるので飽きることもなく続けられます。

骨盤スリムチェアDXの評判は?

発売間で今のところ口コミはほとん見当たりませんでした。

しかし、有名フィットネスクラブの東急スポーツオアシスが独自ノウハウで作ったエクササイズ器具であり、1年間の保証があるので安心して使えるのは事実です。

重量も約2.4kgと女性で持ち運べる重さで部屋の移動も楽々できます。

骨盤スリムチェアDXはどこで買える?

骨盤スリムチェアDXは楽天やアマゾン、ヤフーショッピングで購入できます。
最安値やポイント企画を利用して購入するのがお得ですよ。

楽天

>>アマゾンで価格を見る

>>ヤフーショッピングで価格を見る

まとめ

骨盤スリムチェアDXはTVを見る時などに常に座って揺らしているだけで運動ができる点が簡単で良いですね。
力を入れたり走ったりすることもないので運動が苦手な女性も使いやすいです。

お腹周りは年齢を重ねるごとに贅肉が付きやすいです。
骨盤を正しい位置にして揺らすので即効で効果も期待できそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする