ブルブルボーテの効果は?他ブルブルマシーンとの違いやイマイチな点も調査

ブルブルボーテ 効果

ブルブルボーテは日テレのTV通販で紹介され話題ですね。

乗ってブルブルするだけで1分間に最大800回の振動が気になるお肉にアプローチ。
運動が苦手な人でも簡単にエクササイズができるブルブルマシーンです。

椅子に乗せられる超コンパクト設計で、場所を取らないのが良いですね。
(大きさ:幅43㎝×奥行29㎝ 高さ13㎝)

ブルブルボーテにはどんな効果があるのか、他のブルブルマシーンとの違いやイマイチな点が気になったので調べてみました。

ブルブルボーテの効果

エステサロン監修のモードを採用

一般的なブルブルマシーンは体幹や筋肉に働きかける振動でトレーニングが中心です。
その点ブルブルボーテはエステの痩身施術をイメージしたモードを搭載しており、女性が気になる無駄なお肉に刺激を与えます。
上下、左右、強弱の振動が無駄なお肉に効果的にアプローチします。

選べる3つのモード

・エステモード
 エステの痩身コースから搭載された無駄なお肉を揺らして刺激。

・体幹トレーニングモード
 インナーマッスルなど筋肉に働きかけるトレーニングモードも搭載されています。

・スペシャルモード
 「エステモード」と「体幹トレーニングモード」の動きを複雑に組み合わたモードです。
縦揺れと横揺れによる速度の変化や強さを強調した上級者向けのモード。

強さが選べる

いきなり強い振動が伝わると、初心者にはきついかも。
その点ブルブルボーテは、振動速度が自分に合わせて最大100段階で選べます。

リモコン付き

手元で操作ができるリモコン付きです。
どんな姿勢でも操作が楽だし、途中で止めたい時もリモコンならすぐに停止できます。

短時間で効果

わずか10分間でOKです。
10分経過すると自動停止するので短時間で無駄なお肉や筋肉に効果的にアプローチできます。

いろいろな姿勢で使える

ブルブルボーテ 効果

立つだけでなく椅子の載せて座ったりふくらはぎや太ももを乗せたり、腕を乗せたりして気になる部位を集中的にエクササイズできます。

続けられる

今までにいろいろなダイエット器具を購入しても3日坊主だったという人でも乗っているだけで良いので、きつい運動をする必要もなくテレビやスマホを見ながらのながら運動ができるので続けられます。

さらに振動マット付きなので階下や周りへの音を抑えることもできるし、床の傷防止にもなり家中どこでも使えます。
室内で使うので雨の日も関係なく使えます。

ブルブルボーテのイマイチな点

重い
コンパくトサイズですが、重量は7.4㎏あります。
移動するにはちょっと重いかも。

椅子に乗せて使う時にはバランスよく置くように注意が必要です。
クッション性のあるソファの上では使えません。

コンセントがある場所しか使えない
パワフル振動のためコードレスの充電式ではありません。
コンセントに差し込んで使うのでコンセントのある場所でしか使えません。

体重制限がある
ブルブルボーテは体重が100㎏以上の人は全体重を乗せる使い方(立ち上がる、座る)はできません。
それ以外にも妊婦さん、高齢者、子供や持病がある人などは使用不可です。

1日30分以内
振動は感じてないように思っても激しい振動がお肉や筋肉にアプローチをしています。
使いすぎると逆効果になりかねません。
30分以内で毎日継続して使うことが推奨されています。

これらがイマイチな点です。
買ってから後悔する前に知っておいてくださいね。

ブルブルボーテはどこで買える?

日テレの公式サイトや楽天やヤフーの日テレショップでもスペシャルプライスで購入できます。

価格も日テレの公式サイトと同様の価格です。
また楽天やヤフーショッピングのいつも使っている通販サイトで購入すればポイントが使えるし、ポイントもたまってさらにお得に購入できます。

ブルブルボーテの価格(2019年5月2日現在)
メーカー直販サイト価格26,800円(税別)のところ7,000円引きの最安値19,800円(21,384円)

>>ヤフーショッピングでブルブルボーテを購入

ブルブルボーテは筋肉トレーニングを主な目的に使いたいという人には物足りないかもしれません。
しかし、主婦のような筋肉を鍛えたいというよりも無駄なお肉をどうにかしたいという人には効果的に使える仕様です。

ブルブルボーテはエステサロンの痩身技術を取り入れたたエステモードがあります。
ピンポイントで無駄なお肉にアプローチしてくれるから効果覿面かも!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする