バレンタイン チョコ 猫愛がとまらない人へ贈りたいかわいい5選

バレンタイン チョコ 猫

猫好きな人に贈りたい猫がデザインされたバレンタインチョコは毎年大人気ですね。

どれにしようか迷っているうちに猫のデザインが可愛い過ぎて、つい自分チョコとしても買っちゃう人も多いようです。

愛らし猫の顔のプリントや肉球デザインは眺めているだけでも心がほんわかしてきますね。

毎年猫のデザインやパッケージが違う限定チョコや人気の肉球フィナンシェを紹介します。

バレンタイン チョコ 猫好きに贈りたいギフト5選

ゴンチャロフ アンジュジュF(12個入)2セット

デパ地下でおなじみのチョコレーのブランド ゴンチャロフのアンジュジュ。

アンジュジュは毎年猫をモチーフにバレンタインチョコが数々登場しますが人気品はあっという間に売り切れてしまうレアものもあったり。

毎年購入するマニアも多いようです♪

楽器のある部屋で遊ぶ猫が今年のテーマでイラストレーターの宮崎一人さんが描いた猫ワールドが広がります。

こちらは、2箱セットなのでギフト用と自分用として購入したい人にもおすすめです。

高島屋からのお届けなので送料が割安な点もGOOD!

バレンタイン チョコ 猫 

>>ゴンチャロフ アンジュジュF(12個入)×2箱セット

アンジュジュ 猫チョコ 4缶セット ゴンチャロフ バレンタインギフト

アンジュジュの可愛さ溢れるミニ缶のパッケージ入りチョコす。

仔猫の家族を描いた、それぞれが違うデザインの缶やチョコに萌えそう♪

それぞれには3粒のチョコが入りです。

一缶づつ義理チョコ、友チョコとしても使えるし、全部まとめて贈ってもよいし、自分チョコとして買う人も多いようです。

猫がレコードを回す絵柄のオリジナル手提げ袋付。

ビアンクール バレンタインチョコ キャッツギャラリーJ18個入

デパートのバレンタイン会場には必ずといっていいほどあるビアンクールのチョコレートギフト。

動物モチーフがいろいろあるなか、ひときわ目立つのが猫デザインのチョコレート。
カラフルなパッケージと猫づくしのチョコは可愛すぎる♪

猫好きな男性にもプレゼントされても喜ばれそうです。
チョコレートは一粒食べるごとに猫への愛が増してきそう♪

モロゾフ バレンタインチョコ(猫)しっぽのあるパリジェンヌ

モロゾフの猫チョコギフト。
猫ちゃんをパリジェンヌに見立てたキュートでおしゃれなデザインです。

猫以外にも赤いハートやピンクの薔薇、クローバーなどのチョコがセットになっています。

神戸の洋菓子メーカーとして有名なモロゾフのギフトだけにチョコの味も吟味されており見てよし食べて良しの猫好きさんに贈りたいバレンタインギフトです。

バレンタイン 猫の肉球スイーツ キャッツボウ フィナンシェ

チョコレートではないんですが、大きな大きな肉球に癒される人続出のフィナンシェです。

大きめのサイズですが、ぺろぺろキャンディーのように棒付きで食べやすいです。

神戸に実店舗があるフランス菓子店「パティスリー グレゴリー コレ」のオリジナル品だけに味も美味しいと評判です。

ナチュールとショコラ、メープルの2種類の味は楽しめるのですが、可愛すぎてしばらく眺めている人も多いとか。

心がほっこりするバレンタイン猫の肉球のギフト♪

まとめ

猫デザインのバレンタインチョコはメーカーによってパッケージのデザインからチョコのデザインまで全部違うので、どれも素敵すぎてなかなか決められませんね。

本当に見るだけで満足しそうな猫のチョコレートは自分用としても欲しくなる気持ちはわかります。

しかし、それだけファンも多いだけにあっという間に売り切れてしまうこともありますから気を付けてくださいね。

2019 バレンタイン チョコ&グッズのギフトの記事一覧

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする