バレンタイン チョコでインスタ映え間違いなし!ユニークなおすすめ5選

バレンタイン チョコ インスタ映え

バレンタイン ギフトにインスタ映えしそうなユニークなチョコを探している人におすすめです。

贈られた人が写真を撮らないと食べれないと言いそうなユニークなもの、人と被らない個性的なデザインのチョコレートを集めてみました。

バレンタイン チョコでインスタ映えするユニークでおすすめ

カレーライスそっくりチョコ

見た目はカレーライスです。

商品サンプルのように固まっているかというとそうではありません。
ルーはマンゴーベースのフルーツソースでカレー同様にスプーンですくって食べられます。

牛肉→チョコ、じゃがいも→黄桃、玉ねぎ→洋なし、ニンジン→マンゴー、福神漬→洋梨、ご飯はミルク寒天のそぼろと凝りにこったカレーライス。

カレーと思って食べたら甘いスイーツの味でバレンタインに相手をびっくりさせるのにぴったりのチョコです。

テンガ スィートラブカップ チョコレート

食べるTENGAです!チョコになったユニークな外観。
販売元はあのテンガ(TENGA)なので、本物TENGAと間違いそう。

3個セットでそれぞれミルク、ホワイト、ストロベリーのチョコレート入りです。

テンガそっくりのケースの中には個包装された12個のチョコが入っています。

バレンタインに男性に渡すのは勇気がいりそうだけどウケ狙いで渡すと良さそう。
インスタ映えよりインスタウケしそうです^^;

TENGA SWEET LOVE CUP アソートセット (ミルク ホワイト ストロベリー)

チョコレートのおちんちん

思わずプッとふきしてしまいそうなお〇ちんの数々

個包装で一口サイズです。

キノコとは全く違ってリアル感もありユニークなチョコレートです。
これは友チョコとして買って、インスタに写真掲載した後はみんなでワイワイ言いながら食べたいですね。

お好み焼きにしか見えない チョコケーキ

本物そっくりスイーツ!
見た目は関西風お好み焼きですが、チョコレートケーキです。

まず騙されるのがチョコケーキが入っているBOX。
近所で売られているお好み焼きの箱と全く同じなので疑う余地はありません。

お好み焼きのベースはスポンジケーキで、間にはさんだチョコムースにクルミが入っており食感も楽しめるようになっています。

お好み焼きの上にのっている本物そっくりのかつお節とソースは、チョコレート。
青のり→抹茶、マヨネーズ→カスタードクリーム、紅ショウガ→チェリーと凝っています。

贈った相手を何度も錯覚させることはできたいけど始めてみた人はびっくりすること間違いなし。

チョコケーキとしての味の人気も上々です。

石ころチョコ

ガラス瓶入りでまるで河川敷から拾ってきた石のコレクションのようです。

大きさも大きい石、小さい石と同じ形や色合いはないのでリアルに小石に見えます。
でも口にいれるとミルク味で食べやすいチョコレートで、そのギャップ感も良いです。


石っころチョコ120g [ラッピング無し]

まとめ

バレンタインは毎年どんなチョコを贈ろうか迷ってしまいますね。

正統派のチョコレートも良いですが、個性的でユニークなインスタ映えするチョコは貰ったほうの盛り上がり方も違いますね。

参考にしてみてください。
>>バレンタインチョコでインスタ映えするかわいい&美味しいおすすめ5選はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする