パーフェクトリフテンションDXは5つの効果の美顔器セットで使い方も簡単!

パーフェクトリフテンションDX 効果

TBSのTVショッピングで紹介のパーフェクトリフテンションDXが話題ですね。

女性の肌悩みは歳を重ねるごとに増えて、シワ、たるみ、ほうれい線、二重あご、肌のくすみ、シミ、乾燥肌など、あげればきりがありません。

これらの肌悩みをすべて解決する効果をぎゅっと凝縮したのがパーフェクトリフテンションDX 複合美顔器なんです。

この記事はパーフェクトリフテンションDXのメリットや効果、使い方、デメリットについてまとめたので購入を迷っている人は参考にしてください。

パーフェクトリフテンション DXのメリット

短時間でお手入れが完了

美顔器は肌の悩みに特化したタイプが多いです。
例えば、リフトアップ、シミやくすみ、毛穴ケア、乾燥小じわなど
また、複合美顔器でもモードを選んでするケアして、次のモードを選ぶという具合で、一度に使えないです。

パーフェクトリフテンションDXは搭載された4つの機能(RF、EMS、EP、LED)が同時に使えるんです。

パーフェクトリフテンションDX 効果

しかも1回たった10分です。

これなら忙しい主婦でも続けて使えます。
また、美顔器を複数購入する費用も抑えることができます。

パーフェクトリフテンションの美容機能

・RF(ラジオ波)
肌の深層をしっかりと温め、血行促進やコラーゲン生成サポートにつながります。

・EMS
微弱電流が表情筋を刺激してたるみやほうれい線を改善するリフトアップに役立ちます。

・EP
化粧水や美容ジェルに含まれるヒアルロン酸やコラーゲンなどの成分を塗るだけでは届かない肌の奥に届ける作用

・LED
紫外線を含まないLEDの光を当てることで美肌効果があります。
色によっても得意な分野があります。

(黄)美白効果でシミ、くすみ対策
(青)殺菌効果でニキビや吹き出物対策
(赤)アンチエイジング効果で肌のハリ、シワ、たるみの改善
(複合):総合美容効果で全部まとめて照射する複合ライト

おまけのスチーマーが優秀

パーフェクトリフテンションDX 効果

こちらのスチーマーはおまけとは思えないクオリティーです。

パーフェクトリフテンションに4つの効果があり、5つ目の効果はこのスチーマーの保湿効果です。

クレンジング時や洗顔前や後、マッサージ時など、どんな使い方でもできます。

スチームで肌が保湿されるので潤い不足の乾燥肌の改善に役立ちます。
LEDの搭載なのでスチームを当てながら美白やアンチエイジング効果も期待できます。

パーフェクトリフテンションDX 効果

特にパーフェクトリフテンションを使う前に使用すると滑りもよくなって、潤いがプラスされます。

1回15分が癒しの時間になります。

ジェルの定期購入もなし

他メーカーは美顔器を購入すると専用のジェルを使うことを推奨されることもあります。定期購入で延々費用がいるなんてことも。。

パーフェクトリフテンションは手持ちの化粧水やジェルで使えます。

またパーフェクトリフテンション dx 豪華特別セットには3種類のヒアルロン酸配合のジェル(4,000円相当)が1本おまけでもらえます。

パーフェクトリフテンションDX 効果

しかも2、3か月は使えるサイズなのでしばらくはこちらが使えますよ~

効果が出てやる気が起こる

効果の口コミは楽天のみんなのレビューより引用しました。

・かなりリフトアップします。

・目の周りのシワが薄くなったような気がするので頑張って使いたいです。

二重あごが引き締まる感じです。

肌がツルツルになりました。

肌のハリにいいような気がします。

・たった2回の使用でダランとしていた顔がキュッとなり嬉しくてたまりません。

>>口コミの続きを楽天で見る

使い方が簡単

使い方は洗顔して顔の汚れを落とした後に化粧水や美用ジェルを顔に塗って使います。

美用ジェルや化粧水が少ないと内側まで届かないし、顔をこすることになります。
たっぷりと塗って使うのが効果的です。

パーフェクトリフテンションDX 効果

動かし方は下から上へ引き上げるように、中心から外側へ向かって使うのが効果的です。
上まぶたの上は避けます
また、LEDライトは目を傷めるので直視するのはやめましょう。

使用が終わった後はその上からいつものスキンケア(乳液や美容クリーム)を塗って終わりです。
洗い流す必要もありません。

パーフェクトリフテンションは充電式なので使用後に充電をしておいたら翌日使う時にも充電切れの心配もなく使えます。

パーフェクトリフテンションDXのデメリット

20、30代の人が使うのと40代、50代の人が使った場合で効果の出具合に差があるようです。

若い世代の人は肌のダメージが少ないため効果がわかりにくいようです。
続ければ効果も得られるのですが、なかなか最初に変化が感じられなかったら買って失敗という結果も。

パーフェクトリフテンションは見た目にも老化を感じる40代、50代の年齢の人におすすめの美顔器です。

まとめ

ほとんどの女性は美顔器を1台や2台は購入して、そのままほったらかしの状態ではないでしょうか。

筆者もそうです。

原因は効果が感じられない以外にも時間がかかって面倒になった、ジェルの定期購入がいやになったなど様々です。

時短で使えてやる気にさせるスチームやジェルがおまけでついているのはお得ですね。

>>顔のたるみを改善する美顔器のランキング 通販TOP3の口コミも紹介

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする