ギムネマサプリで人気のカーボリミットを40代の女性におすすめする5つの理由

ギムネマ サプリ 人気

40代になると若い頃に比べて代謝が低下するせいで、今までと同じ生活なのに痩せない、ぶくぶく太るという悩みがでてきます。

それに加えて残った料理が勿体ないからつい食べ過ぎてしまい、なかなか食事制限もできないんですよね。

そうかといって運動する時間もないし運動は億劫です。

ギムネマシルベスタはインド産の植物の葉の成分で食べた物の糖質の吸収を抑える働きがあることで知られていて、サプリメントとしてたくさんのメーカーから販売されています。

でもいったいどれを購入したらよいかわからない人も多いことでしょう。

この記事ではギムネマサプリで人気の「カーボリミット」を紹介します。

カーボリミットは楽天のランキングで1位受賞(ダイエット・健康 > サプリメント > ダイエット > その他部門)2019年1月3日現在

900件以上の口コミ数で4.02と高評価されています。

商品はこちら↓

ギムネマサプリ カーボリミットを40代の女性におすすめする理由

これ以上太りたくない、どうにかしなくてはという40代の女性にカーボリミットをおすすめする5つの理由をまとめました。

運動しなくてもよい

運動が苦手な人も多いですよね。
嫌いな運動を続けろといっても3日坊主では意味がありません。

また、ダイエットサプリもいろいろ販売されていますが、必ず小さな文字で「一緒に適度な運動をしましょう」と書かれていて、それを発見するともう最悪ですよね。--;

ギムネマサプリ カーボリミットは食べ物の糖質を吸収を抑える成分で特に運動をする必要はありません。

ただ、1、2週間続けて結果がでることを期待している方にはおすすめできません。

サプリメントなので今食べた糖分の制限をするため、今まで体にある脂肪を燃焼させるには時間もかかります。

カーボリミットは食前に飲むだけ

メーカーがおすすめする飲み方は食事前20~30分を目安に飲む方法です。

食前に飲むことでその後に食べる物の糖質カットに役立ちます。

3食ともに食前に飲む必要もなく食事量(糖質)の多い夜だけ飲まれている人も多いです。

ただ、薬とちがってサプリメントはいつ飲んでもよいとされており、食後すぐに飲んでも効果は期待できますが最大限に有効活用するなら食前が良いでしょう。

外食でもOK!小粒で携帯しやすい

女子会や家族と外食に出る機会もあると思います。
そんな時でもカーボリミットは小粒の錠剤で1回の量が2~3粒です。

ギムネマ サプリ 人気

ジッパー付の小袋に入れておけばポケットにも入るし持ち歩きも簡単です。
水さえあればどこでもさっと飲めます。

匂いは多少漢方くさいという人もいますが、気にならないという人もいます。

ギムネマサプリには粉末パウダーやお茶になったものもありますが、そういったものに比べると粒なので一気に飲めます。

日本製で安心できる

カーボリミットは創業45年の企業(ラボハンシン)が提案するサプリです。

また、1粒にギムネマシルベスタエキス末を3倍濃縮してあります。

製造は日本国内のGMP認定工場で生産しており衛生面と品質は徹底管理された安心安全な日本製のサプリメントです。

低価格で続けやすい

サプリメントは即効性はありません。
その為数カ月は続ける必要もあります。

そうかといって、高額で家計が苦しいと続けられませんよね。

その点、カーボリミットは90粒入り 1,994円 送料無料とお手頃価格です。

ギムネマ サプリ 人気

90粒の目安は2週間~1カ月分です。

さらに期間限定で半額クーポンもあり、激安で買えることもあります。

>>ギムネマサプリの一覧で価格を見てみる(楽天

ギムネマ サプリの副作用は?

副作用は薬に起こる作用で、サプリメント(健康補助食品)には該当しませんが、人によってはギムネマを飲むとお腹が緩くなることがあるようです。
反対にお通じが快調になる良い作用もあります。

また、量はメーカーが推奨する適量の1回2~3粒の目安内で飲むことが原則です。
飲んだり飲まなかったりではなく継続して続けるのがサプリメントの飲み方です。

カーボリミットの口コミ 40代の女性限定

楽天の口コミから40代の女性に絞ってレビューを抜粋しました。

健康診断で指摘されましたが糖質制限ができずこちらを服用しています。
少しやせたので飲まないと不安になり続けています。
3か月で体重が4キロ減り、血糖値も下げることができました。

食べすぎても体重が増えることがなく体調も良いです。
食事の2、30分前に飲むのを忘れた時はそのまま食事をしています。
痩せれたのでこういった商品のリピ注文を初めてしました

口コミが良かったので注文して2週間で一袋終わりました。
二重あごがなくなりお腹周りがすっきりしてきました。
食べすぎたと思っても体重はキープできておりこのまま続けてみます。

継続して飲んでいると体重が増えることがなくなりました。
付き合いで食べ過ぎても一晩で元の体重に戻ります。
糖質制限の効果以外にもやせる効果があるように感じていて会食が多い人には特におすすめだと思います。

このように皆さん効果を実感されているようです。

まとめ

飲むだけだと簡単なのですが、それでもうっかり忘れる人もいると思います。

夜の食事時間はどの家庭もほぼ決まっているのでスマホの目覚ましアラームを利用して時間設定しておく方法もありますよ。

太ると洋服も買い替えが必要です。
礼服などすべてが合わなくなります。

今持ってる洋服が何歳になっても着れる体形を維持したいですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする