フォトプラスEXはほうれい線に効果はある?口コミで判明した結果とは

フォトプラスex ほうれい線

RFボーテ フォトプラスEXは6つの美肌ケアがこれ1台でできちゃうオールマイティな美顔器。
お肌の老化が気になりだした30代の女性に大人気です。

たるんだ頬やあご、デリケートな目の周り、しわ、目立つ毛穴、シミ、くすんだ顔色などあらゆるお肌の悩みに対応できます。

エステに通う時間がない人でも自宅で満足いくケアが夜中でもいつでも好きな時間にできます。

楽天のイオン導入器 ランキングでは1位受賞(2018年12月18日現在)
>>イオン導入器 デイリーランキングTOP30を見る(楽天)

フォトプラスEXはヤーマンの直営店だけの限定モデルで、ビックカメラなどの量販店では買えません。

フォトプラスEXだけの限定機能のEMSで表情筋ケア目元のトリートメントケア(マイクロカレント)ができます。

フォトプラスEX ほうれい線の効果は?

そんなフォトプラスEXですが、ほうれい線に効果はあるのでしょうか?
気になったので購入者の口コミを調べてみました。

フォトプラスEXの口コミ

※口コミは楽天みんなのレビューを参照しました。

まずほうれい線に効果なしの口コミをくまなく探しましたが、1件も見当たりませんでした。(2018年12月18日現在)

ほうれい線に効果ありの高評価の口コミばかりでした。

●美顔器でリフトアップ機能がついているものが欲しくて購入しました。
11カ月ほど使っており、縦長の毛穴が丸くなって以前より目立たなくなりました。
リフトアップ効果もできたと思います。
あてる筋肉によって効果の出方がかわるのでどの筋肉がリフトアップにつながるかいろいろ試しているところです。

●顔の左右に違いを入念にお手入れしていたら翌朝は差がなくなっています。
ほうれい線ができそうだった箇所もふっくらしてきました
かなり高価な美顔器で購入を迷いましたがこちらにしてよかったです。

●ほうれい線が気になりEMSと赤色LED付のこちらにしました。
まだ5回ほどの仕様ですが、ほうれい線が若干薄くなりました
クリーン、モイスチャー、EMS後に洗顔したら肌がパックした後のようにつるつるになったのにはびっくりしました。

●目の下のたるみケアが目的で購入しました。
だけどほうれい線が先に目立たなくなりびっくりしました。
価格が高い、効果なしではと購入をためらっていましたが購入してよかったです。

●気になっていたほうれい線が薄くなったと家族に言われました。
二重あごはたった1回に使用でスッキリできました。
最近はたるみ毛穴も改善され肌の色がワントーン明るくなりました。

このように皆さんフォトプラスEXを使ってほうれい線ケアに満足しているようですね。

>>レビューの続きはこちら(楽天)

フォトプラスEX ほうれい線ケアに効果的な使い方

ほうれい線ができる原因は2つあります。

一つは表情筋の老化によるたるみが原因のほうれい線、もうひとつは肌の乾燥によるしわが原因のほうれい線です。

それらに合った使い方を紹介します。

表情筋のゆるみのほうれい線ケアの使い方

フォトプラスEXを使う前は顔を洗顔してきれいな状態にしておきます。

鏡を見ながら、ほうれい線を指で引き揚げてみます。
ほうれい線がなくなった方向へ向けてフォトプラスEXを動かすとよいです。

人によってフォトプラスEXを動かす方向が斜め上(こめかみ方向)だったり真横だったりと動かす方向が違います。

気をつけたい点は、ほうれい線の上をマッサージしても効果はありません
緩んだ筋肉を外側へ戻すイメージでお手入れします。

フォトプラスEXを動かす方向がイメージできたら顔に手持ちの乳液かゲルをたっぷり塗ります。
少なすぎるとフォトプラスEXのEMSの効果が半減します。
途中でも足りないと感じたらたっぷりと足すと効果アップにつながります。

フォトプラスEXはEMS UPモードを使います。
ラジオ波で筋肉を温めて緩めた後にEMSによる刺激で筋肉を鍛えます。

EMSのレベルは5段階で調整できます。

乾燥肌によるしわが原因のほうれい線ケアの使い方

フォトプラスEXはMOISTUREモードで行います。
イオンの力で角質層の隅々まで保湿させます。

コットンに化粧水か美容液をたっぷり塗ってフォトプラスEXに装着するか、シートマスクの上からでも使えます。

イオン導入に適したビタミンC誘導体やアミノ酸が成分に含まれた化粧品を使えばより効果が実感できます。
フォトプラスEXに合う「RFブースターパッド」も別売で販売しています。

ラジオ波で肌を温めた後にイオン導入で化粧水や美容液の栄養成分を届けます。
イオンのレベルは5段階で調整できます。

使用頻度は週に2~3回ペースがおすすめです。

フォトプラスEXができる機能
・毛穴の汚れを吸着
・EMSで表情筋ケア
・目元のトリートメントケア(マイクロカレント)
・美容成分の浸透ケア
・赤色LEDで温めてトリートメント
・冷却ケアでクールダウンして整える

フォトプラスEXを楽天、アマゾン、ヤフーで価格の比較

フォトプラスEXの販売元、ヤーマンの直営ショップは楽天、アマゾン、ヤフーショッピングにあります。

フォトプラスEXを購入するなら最安値で購入したいですよね。
価格の比較をしてみました。

●楽天 48,600円(ポイント20%バック)

●アマゾン 48,600円(ポイント6%バック)
>>フォトプラスEXをアマゾンで購入する

●ヤフーショッピング 48,600円
>>フォトプラスEXをヤフーショッピングで購入

直営ショップだけにどこも価格は同じでした。
価格を調べた時は楽天がポイント20%バックのキャンペーン中で一番お得でした。

購入時にまずポイント企画などを見比べて購入されるのをおすすめします。

まとめ

肌の老化は20代後半から始まっているだけに、30代になると肌の劣化に焦ることもあります。

それだけに老化が始まりかけた今こそエステなみのケアをしていつまでも美しさを保ちたいものですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする