ヒートスリム42℃は危険!?副作用らしき口コミを徹底調査

ヒートスリム42℃ 副作用

ヒートスリム42℃は気になる部分に貼るだけでOKの温活パッチ。

韓国で特許取得した熱生成システムが、じわじわと内側から温めため込んだものをスッキリ!理想のボディに近づけます。

ヒートスリム42℃の楽天の最安値はこちら↓

ヒートスリム42℃ 副作用

厚みわずか1㎜と薄いのでバレる心配もなく、家事をしながら、TVを見ながら、仕事中も着けていられると話題ですが、その反面副作用とも思える口コミちらほらあります。

・熱い、熱すぎる
痛い
かぶれ
やけど
かゆみがでた

それでは、ヒートスリム42℃は危険なの?
気になったのでひとつづつ徹底調査してみました。
※アットコスメの口コミから引用

熱い、熱すぎる

37歳 混合肌
冷え対策には良いかもしれませんが、これで痩せるとは少し思えないですね。
最初はけっこう熱いですし、皮膚が弱い人には向かないと思います。
かぶれはしなかったのですが、ヒリヒリはしてました。

人によって体温は様々です。35度台の人、36度前半の人、37度よりの人など、、

体温の高い人は自分自身でも温活ができているので、ポカポカするのが熱い、熱すぎると感じることがあります。
シート自体が熱くなっているわけではありません。
また、風邪で熱などがある人には向いていません。

痛い

31歳 乾燥肌
これは・・・私には効きすぎて痛いくらいでした!
唐辛子効果で燃えている実感があり・・・確かに8時間我慢することができたら痩せることも夢ではないかも。
でも、2時間くらいでギブアップ。痛いんです~
お腹がひりひりとやけどしたようで・・・熱すぎた泣
夫にはすごく合っているようで、残念なメタボ腹に使わせてもらっています!

使用する皮膚にかぶれや湿疹などがある場合には痛いと感じることもあります。
傷がないかよく確認することも必要です。

かぶれ

36歳 普通肌
うーん、私はお肌がかぶれてしまいました。
使い方としてはとっても手軽だし、お値段的にもまぁまぁかな?って思ったんですけど。
パッチの性質がもうちょっと良かったらまたリピしたと思います。
これなら痩せられるかも!と思っただけに残念です。

40歳 敏感肌
私はときどき化粧品でかぶれることがあります。
シートを剥がしたすぐ後は赤くなっていましたが、すぐ落ち着いてかぶれたりはしませんでした
ムレもありませんでした

肌が弱い人やアレルギー体質の人は被れることもあるようです。
また体質により合わない人もいるようです。

その他貼っている時間にも気をつけましょう。
1回が8時間までとなっています。もったいないからとか、剥がすのが面倒とそのまま張り続けるのはNGです。
皮膚呼吸できなくなります。

使用頻度も2日1回です。
痩せたい思いから毎日張るのは避けましょう。

やけど

32歳 混合肌
貼るだけで部分痩せができる!ということで気になり購入しました。絆創膏や湿布を貼るだけでかぶれてしまう敏感肌なので心配ではありましたが使用してみました。
30分ほどすると、ポカポカピリピリしていき脂肪が燃えてる感じがありましたが、1時間後肌の様子が気になり剥がしてみることに。
すると、びっくりするくらいに真っ赤に腫れ上がっていました。私の肌質には合わないみたいです。ですが脂肪が燃えてる感じはあったので、ダイエット効果はあるのかなと感じました。敏感肌の方は気をつけて使用して下さい。

ヒートスリム42℃の成分のカプサイシンは皮膚の内側を温めるので、使い捨てカイロのような低温やけどの心配はありません
低温やけどは外部から発生した熱が皮膚に接触した時におこります。

真っ赤に腫れ上がるというのは肌質にあってないようですので使用を中止するのが無難です。

かゆみがでる

42歳 普通肌
30分すぎたら だんだん温かくなってきて、50分したら、熱いくらい!
熱いのは全然ガマンできるレベルでしたが、私は温泉でも 成分が強いと 赤くカユカユになってしまうくらい皮膚が弱いので、かゆさに耐えられず 一度はがしました

カイロみたいに シートが熱くなるのではなく薬効成分が皮膚に効いて 熱くなる仕組みなので、カプサイシンとか そーゆー成分が、私の皮膚には強すぎたみたいです

皮膚が温まるとむずむずしてかゆくなることがあります。
それと同様で皮膚内部が温められてもかゆみがでます。
体質によりかゆみが強く表れる人もいるようです。

このような症状は人によって出る場合もあるようですが、必ず起こるということではありません。

ヒートスリム42℃でやってはいけないこと

毎日の使用はNG
皮膚呼吸をさせるため1日起きを推奨

顔はNG
顔用でない

使ってはいけない人
病気やケガによるむくみやだるさがある人、現在かゆみや湿疹をおこしている人は使用を控える

注意書きを読む
使用中のはれ、痛み、赤い斑点など肌に異常がある場合使用を中断してください。
皮膚の疾患や湿疹、アレルギーのある方は使用しないでください。
30度以上の高温や直射日光はなるべく避けてください。

以上のことに気をつけながら使うとよいです。
万が一不安がある場合には、ヒートスリム42℃はカットして使えますので、小さめにカットして試してみるとよいでしょう。

ヒートスリム42℃の成分

●カプサイシン
とうがらしの成分でカプサイシン入りのサプリも多く販売されていますね。体内へ取り入れることでエネルギー代謝が盛んになりダイエット効果が期待できるというもの。
またカプサイシンは身体に塗ると皮膚神経が刺激され、血管の収縮が促進されるのでポカポカと温かさを感じます。
実際に熱くなっているわけではないのです。

●カフェイン
皮膚の細胞を活性化させ、脂肪分解、たるみ予防や引き締めに効果
目的の痩せるダイエット目的のクリームにも配合されている成分

●ソイルミネラルズ
皮膚コンディショニング剤で直接触れる肌への感触を整えたり心地よくしたりする成分

●コルジセピン
キノコの一種の成分に含まれ炎症作用があります。

●TPE(サーモ・プラスチック・エラストマー)
ゴムの一種で安全性が高い為、医療用、食品容器などの使用
ゲル状にしたTPEにカプサイシンを混ぜたものがヒートスリム42℃の粘着部分です。

ヒートスリム42℃の成分には天然素材を原材料に使っています。
薬品は不使用なので副作用の心配はないようです。
しかし、肌質に合う合わないがあるので肌の弱い人や傷がある人、アレルギー体質の人は控えたほうが良いですね。

ヒートスリム42℃の良い口コミ

サンプル使用の口コミではなく、実際の購入者限定に絞った口コミを掲載しています。

20歳 混合肌
簡単にサイズダウンして、効果がわかりやすくすぐ出るのでモチベーションが上がります。
最初は低温火傷するんじゃないか!?てくらい温かく、びっくりしましたが公式を見たら、カイロなどとは違い、成分が肌に浸透するから温かくなるようです。安心しました。

この心地よい温かさが、脂肪を燃焼しやすくし、プラス、むくみも解消してくれるので楽チンです!

軽い運動と合わせて使用したらウエストが大幅ダウン
足にも使用しましたが、目に見て分かるくらい細くなってので嬉しいです。
切ればいろんな部位に使用できるので、私は足に使用するのをオススメします!
剥がす時も痛いんじゃ?と思いましたが全く痛くなく、むしろ剥がした部位は汗をかいてモチモチしてました。
めっちゃおすすめです!

30歳 普通肌
装着して寝ましたら、なんと!!
宿便が出ましてスッキリしました!!
私だけでしょうか?(^_^;)

剥がしてお風呂に入りましたら
カプサイシンのせいか皮膚がピリピリしました。
肌が敏感過ぎる方は気を付けないといけないかと。
2回目以降は問題なかったです。

かなり熱くなります!続けてみたいと思います^ ^

29歳 混合肌
貼ってすぐは暖かくはならないけれど、時間がたつとだんだんあったかくなってきます!
いきなりポカポカしてくる感じです!
塗るタイプのホットジェルは使ったことがありましたがこの貼るタイプははじめて!
お腹にまずはやってみましたが、ちょうど寒くなった時期にやったのですごくあったかく寝れました…良かった。
今度は切ってふくらはぎとふとももに貼ってみたら、翌日明らかに引き締まっている!!

簡単にスリミング出来ました!唐辛子パワーってすごい!!
ちょっと刺激が強めなので、お肌が弱い方には向かないかも。
自分にはちょうどよかったです。

33歳 混合肌
薄手のシートで粘着力があるので動いても取れません。
夕方からお風呂に入るまで8時間貼っています。
芯から温かくなります!
今使い始めて2週間ですがほっそりしてきました
そしてお腹を温めるのがいいのか便通が良くなりいいことだらけです(*^^*)
使い続けていこうと思います☆

ヒートスリム42℃の最安値は楽天?アマゾン?

●楽天
価格5,097円 送料無料
1箱(8枚いり)

3箱以上のまとめ買いで2,500円OFFのクーポンあり(12/14現在)
5,097円×3箱=15,291円のところ12791円に!
1枚あたり637円のところ約533円とお得です。

●アマゾン
価格4,298円 送料800円
>>アマゾンでヒートスリム42℃を購入する

ヒートスリム42℃の最安値はアマゾンのようですが、送料をプラスすると楽天と同額になりますね。
購入時期によりポイントやクーポンを利用で最安値で購入してくださいね。

まとめ

気になる部分へ貼るだけで脂肪燃焼効果がアップするってうれしいですね。
カプサイシン入りの痩せクリームなどもありますが、すぐに浸透したり洗い流したりすると効果があるのもちょっとの時間のような気がします。
その点、ヒートスリム42℃は8時間もの長時間張り続けることができます。その間じわじわと内側を温めているので効果も得られやすいかも。

身体の内側を温めるので夏は暑すぎてつけてられないかも。
秋から冬、初春にかけての利用がおすすめです。

ヒートスリム42℃の評判で熱すぎるって本当?使い捨てカイロで代用はできる?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする