レセルボディの効果や使い方、口コミをチェックしてみた

レセルボディ 効果

レセルボディはエステシャンも愛用する本格吸引ローラー美容器で、モニター試験では1週間で結果がでる人が続出したことが話題ですね

デコボコ肌と腹膜ケア、EMSの3つのケアが同時にできます。

そんなサロン仕様の美容器が自宅でも使えるのでエステに行く時間がない人にも好評のようです。

使った後もシャワーで流せる防水仕様なのでお風呂に入りながらのケアもできます。

レセルボディの効果や特徴、使い方、口コミ評判をチェックしてみました。

レセルボディの効果や特徴

デコボコ肌と腹膜にアプローチ
六角形の特殊カットのローラーが肌の上を滑りながら、内臓されたマイクロポンプがローラーカップ内にデコボコ肌と腹膜を吸引し、あらゆる方向からもみほぐします。

レセルボディ 効果

EMSの微電流の振動刺激が美容効果を一層高めます。

腹膜は筋肉を覆っている膜のことで、腹膜がしわやねじれが生じ、その状態で固くなると体のバランスが崩れ代謝を悪くする原因にもなります。

レセルボディで腹膜が自由に動けるようにケアすることで代謝を上げ、老廃物が貯まりにくく、また流しやすいボディに導きます。

デコボコ肌の原因のセルライトにもレセルボディの超高性能のマイクロポンプによりパワフルに吸引し、肌深部のデコボコにアプローチします。

部位によって2種類のローラーカップ(S、L)が選べるので気になる部分の肌深部のデコボコに効率よくアプローチができます。

信頼の日本製です。

保証期間あり
重量重さ:約330g

内容
レセルボディ 効果

本体×1
ローラーカップL、S 各1
ビロードジェル(200g)1本
充電器
専用スタンド
ローラーカップレンチ
取扱説明書(保証書付)

レセルボディの使い方

レセルボディを使う部位にビロードジェルを塗り伸ばします。

ビロードジェルは購入時に1本同梱されています。
ピロードジェルは適度な粘りと吸着力でレセルボディが肌に密着し効率よく施術ができる成分配合となっています。

ジェルを塗らずにレセルボディを使うとローラがすべりにくく内出血や傷になるおそればあるので必ず塗ってから使います。

他メーカーのジェルやオイル、クリームの代用は故障の原因になるので使用は控えてください。
万が一保証期間内でも他メーカーのジェル等を使用した場合には保証対象外になる場合もありますのでビロードジェルを使ってください。

なくなった場合にはビロードジェルの単品販売もあり 価格3,500円(税別)

スイッチを入れ、肌に吸引されているのを確認して移動させます。
軽く吸い始めたら垂直方向に少し引き上げながらマッサージするように動かします。

吸引がきつくなり動かしにくくなったら適宜エア抜きボタンを活用します。
そのままの状態で使うとうっ血や内出血、痛みの原因になります。

脚や腕は下から上(心臓へ近い方向)へ向けてへマッサージします。

回数
使い始めて2週間ほどは2日に1回程度、使用時間は全体で30分以内が目安です。
2週間を過ぎたら肌の状態を見ながら週に1回程度で継続して行います。

強弱のレベル調整もできます。

レセルボディの口コミ

2回目の使用ですが、使ったあと太ももがポカポカしています。
血行が良くなっているという実感があります。
続けることが大切なのでこれからも頑張って使います。

レセルボディを実際に触れる機会がり良さはわかっていました。
楽天店はレセルボディの直営店なので不安なく買えました。
楽天ポイントももらえてお得にお買い物ができました。

セルライトが減ったせいかむくみや冷え性が改善されています。
高額な買い物で迷いましたが吸引力や構造に満足しています。
これのみで劇的に痩せるのは難しいので運動や食事に注意しながら使っていきたいです。

デザインが斬新だし重さも丁度よく作りもしっかりしています。
かなり強い吸引力で手のひらでテストしても落ちません。
使った感じは優しくもみほぐされる感じで吸引の音も気にならずテレビを見ながらでも使え、続けれそうです。

足が疲れた時やだるい時に使うと楽になりつま先までぽかぽかして肌が柔らかくなったように感じます。
セルライトにも効いてると思います。
音もうるさくないし、吸引パワーやEMSもしっかりあるので今後の結果が楽しみです。

>>口コミの続きを見る(楽天)

このように皆さんレセルボディを購入して満足されているようです。

公式サイトで購入するより楽天ならポイントも貯まるしクーポン企画もあるので、その分お得にお買い物ができますね。

まとめ

美容機器は通販でもたくさん売られていますが、サロンで実際に使っている高性能の器具はなかなか手に入れることはできませんね。

少し高額ですが、エステサロンへ通うことを思えば長い目でみれば安くつくし、いつでも自分の時間に合わせてお手入れができるのが良いですね。

エステへ通う手間も時間もいりません。

自宅なら続けられるので理想のボディを手にいれてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする