セブンスピロー 横向き寝の評判は?購入前に要チェック

セブンスピロー 横向き

トゥルースリーパー セブンスピローは睡眠中の肩や首の痛みがなく、朝までぐっすり寝られると大人気ですね。

頭、首、背中のラインにフィットした形状と低反発素材が体圧を分散して心地よい寝心地が得られます。

また幅90㎝、長さ68㎝と今までの枕の概念を超えた大きさが寝返りをうっても枕が外れない点も話題です。

また、通気性を高める加工済みで加工前の40倍も通気性がよく、熱がこもりにくく浅間で快適に寝られるもよいですね。

セブンスピロー 横向き寝

寝る姿勢も仰向けの人、横向きの人うつ伏せの人など様々ですが、セブンスピローは、横向き寝の人の評判はどうなのでしょうか?

気になったので調べてみました。

横向き寝の評価の高い口コミ

●首や肩の隙間をピッタリと埋めてくれ、肩こりも軽減した。

●サイズが大きいので寝返りも余裕でうてる

●寝相が悪く、横向きに寝る癖があるが寝心地が良い枕です。

●ずっと肩のけだるさが残っていたのが、この枕でぐっすり眠れるようになった。

横向き寝の評価の低い口コミ

●仰向けは良いが横向きになると肩と首の間に隙間ができて寝苦しい。

●仰向けは問題ないが、横向きになると枕の首から背中にかけての傾斜が自分の肩と合わず寝ずらかった。

●頭が下がるので半分に折って使っている。

●首のカーブが緩やかすぎて肩があたり横向きには合わなかった。

以上のような口コミの結果です。

まとめると、横向きで寝ても気持ちよくぐっすり眠れたという良い評価と、その一方では横向きでは首と肩が枕にフィットしなくて寝ずらいという悪い評価の二つに分かれています。

セブンスピローには、高さ調整ができるシートも同梱されており、自分の高さに合わせることも可能です。

しかし、人それぞれに体格や首の骨の傾斜などに違いがあるので使ってみないと良し悪しの判断は難しいですね。

幸いなことにセブンスピローは60日間の返品保証期間があります。
60日間使ってみて合わない場合には全額返金してもらえます。

さらに、今ならトゥルースリーパーミニと今治産ポケットタオルのプレゼント付で2年間の保証延長、送料無料で購入できます。

2年間の保証延長とは通常1年間の保証付がさらに2年間伸び3年間はへたりや不具合があっても安心して長く愛用できますね。

セブンスピローの特徴

サイズ
縦680×横900×最大高さ90mm

セット内容
本体、インナーカバー、アウターカバー、高さ調整シート付

重さ:約1.4kg

信頼の日本製

この他、横向き寝に評判の枕はこちらからにもあります。
>>横向き寝に評判の枕の一覧(楽天)

あとがき

枕の中では、セブンスピローは高額です。
高いまくらを買う意味は自分に合うことが絶対条件ですよね。

こういった高額品が万が一、合わなければお金をどぶに捨てたようにさえ感じますが、セブンスピローは60日間もお試し期間があります。

使ってみて合わない場合には返品送料は負担しても枕の高額費用を払うこともありません。
また、気に入った場合には最大3年間の保証がついています。
割れたり、固くなったり、へたったりした場合も安心ですね。

一度試されてみてはどうでしょうか。

トゥルースリーパー セブンスピローの評判は?良い点、悪い点の口コミまとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする