コアスリム プレミアムは痩せるの?実際の効果や口コミを紹介

コアスリム プレミアム 痩せる

TV番組「ノンストップ」で紹介のコアスリムプレミアムが人気ですね。

コアスリム プレミアムは骨盤のケアのスペシャリストとして有名なMicaco(ミカコ)さん監修の人気シェイプアイテムです。

骨盤周りのエクササイズができ、長い時間座っても疲れにくいと評判のようです。

それにコアスリム プレミアムに座った状態でTVを見ることもスマホや読書をすることもでき、ながら運動ができる点もよいですね。

お部屋のイメージに合わせて2色から選べるしカバーは洗濯ができるのでいつまでも清潔に気持ちよく使えます。

コアスリム プレミアムは楽天のランキングでは1位受賞(2018年8月8日現在)
     ↓↓↓
>>ダイエット器具>その他ランキングTOP30(楽天)

コアスリム プレミアムは痩せるの?

コアスリム プレミアムはモニターが4週間体験した結果ウエストが最高-8.7㎝、最低でも-5.3㎝も減少したという動画があります。

※動画は商品ページ下部にあります↓

コアスリム プレミアムは本当に座るだけで痩せるか気になったので調べてみました。

●参考にした口コミは楽天みんなのレビューディノスHPです。)

調査した結果、使った人の口コミで痩せたという人は一人もいませんでした

それではモニターの結果は嘘?

いいえ、そうではないようです。

コアスリム プレミアムに座るだけでは痩せません。
コアスリム プレミアムに座って正しい姿勢でエクササイズすることでサイズダウンも可能です。
また、動画の説明には「結果には個人差があります。」という注意書きもあります。

コアスリム プレミアムの実際の効果って?

コアスリム プレミアムは普段の姿勢の悪さからくる骨盤の倒れを正し、正常な位置へサポートする効果があります。

骨盤が後ろに倒れることで背中が丸まってお腹に力が入らず緩んでくることで内臓も下がり、ポッコリお腹の原因になっています。

コアスリム プレミアムに座ることで骨盤が起こされて立ち、緩んでいた骨盤周りの筋肉が緊張して正しい姿勢がキープできます。

コアスリム プレミアム 痩せる

さらにその状態で左右に揺れたり、ひねりを加えるなどのエクササイズを取り入れることで筋肉を刺激し、整った筋肉の付き方へ戻しウエストがホッソリ痩せてサイズダウンも期待できます。

コアスリム プレミアムの口コミ

1か月使用した感想は多少おなか回りと背中のぜい肉が取れたように感じます。

正座するように膝を曲げて座ると背筋が伸びて気持ちが良いです。
膝を立てて座ると腹筋に効果を感じます。

骨盤の位置が安定するので楽に座れます。
ながら運動ができるので効果的です。

座っている時はいつも活用しています。
背筋も伸びるし、骨盤運動もできて気に入っています。
作りもしっかりしていて安定感があるので長く使えそうです。

1か月間、1日1時間使っていますが、効果はありません。
内ももは鍛えられている気がしますが、太ももやウエストに変化がありません

届いてから毎日使っています。
両手を上げて脇腹を伸ばしながら揺らすと凄く効いている感じがします。
腸にもいい刺激になっているようです。

膝や腰の痛みが軽減しました。
手軽なのが気に入っており、このまま使い続けます。

産後にひどい腰痛で床に座って赤ちゃんの世話がとても辛くて購入しました。
座ると腰に全く痛みがなく授乳、おむつ交換などなんでもできます。
私はやっていませんが、エクササイズもできるのでちゃんとすれば効果も期待できると思いました。

このような口コミがありました。

まとめると
・骨盤が安定する
・姿勢がよくなる
・腰痛が軽減された
・体を揺らすと筋肉に効いている

このような結果です。

コアスリム プレミアムは電気不要で騒音の心配もありません。
さらに床以外椅子に座った状態でも使えます。

好きな時間に好きな場所へ座って使える点もおすすめです。

使い方のコツは背筋をまっすぐに伸ばして座ります。
安定しない場合には左右の内ももでクッションをきゅっと挟んだ状態をキープして慣らしていくとよいです。

まとめ

現代人は椅子に座る生活が多いです。

長時間椅子へ座っていると猫背になったり、脚を組んだりしがちです。

それが原因で骨盤が後ろに倒れ、ぽっこりお腹だけで済まず腰痛など日常生活に支障をきたすこともあります。

コアスリム プレミアムで骨盤を正しい位置にしてエクササイズも取り入れてホッソリを目指したいですね。

>>オアシス ながらクッション プレミアムフィットの効果や口コミはどうなの?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする