スムーズスキン bareは顔の産毛に使える?口コミで効果調べてみた

スムーズスキン bare 顔

スムーズスキン bare脱毛器は、ムダ毛の処理が簡単にできると話題ですね。

IPL光エネルギーが肌表面を傷つけずに脱毛でき使用後の肌がすべすべでなめらかと評判です。

また、自動で肌の色を計測してくれるのでボタンを押すだけで最適な強さで使える点も人気のようです。

スムーズスキン bare 顔

スムーズスキン bareがあれば、全身の脱毛が可能ということです。

それでは顔の口周りや産毛の脱毛効果はどうなのでしょうか?

気になったので口コミを調べてみました。

※口コミは楽天のみんなのレビューから抜粋

スムーズスキン bareの口コミ

●脱毛サロンよりかなり安い脱毛器であまり効果を期待せずに購入しました。
2か月間、週に1回使った結果口の周りや手の甲はもう少しでムダ毛がなくなりそうです。
足の指の毛は1回で抜け落ち、生えてこなくなりました。

●始めて使った時は光に驚きましたが肌に当ててスライドするだけと、とても簡単でした。
1週間に一度、5回使用した今は口の周りや足や腕は生えてくるのが遅くなったようです。
生えかけの時のジョリジョリした肌ざわりもなくなり効果を感じています。

●仕事柄サロンに行けなく自分で処理していたら口周りの産毛が濃くなりこちらを購入しました。
4回使用した今は口まわりの産毛とスネのムダ毛が薄くなってきました。
綺麗な外箱なので部屋に置きっぱなしにしていても違和感がもなく良いです。

●顔に使うと2、3日ほどは肌にハリがでます
足や腕は伸びるスピードが遅くなりました。

●全身脱毛は終わっていたので指や顔の産毛用に購入しました。
1か月使った結果、ほぼなくなりました。
良い買い物をしました。

●腕、膝下、顔に使っています。
2回使用後にはムダ毛の伸び方が遅くなったと感じます。
小さくておしゃれで簡単なので使うのが楽しみです。

このように皆さん、スムーズスキン bareで顔のムダ毛や産毛の脱毛に効果を感じているようです。

顔の脱毛効果について悪い評判は見当たりませんでした。

>>口コミの続きを見る(楽天)

スムーズスキン bareの口コミをまとめると
生えてくるペースが遅くなった
価格が安い
簡単にできる
痛みが少ない
全身に使える
見た目もコンパクトでおしゃれ
というような点です。

スムーズスキン bareの使い方

肌にしっかり当てます。
※肌から浮いていると効果が半減します。

1分間に100回照射できるため、一般的な光脱毛器よりも短時間ですみます。

打つ瞬間はまぶしいので目を片手で覆ったり、目を反らす、またはサングラスを利用するとよいです。
顔に使う場合にはほくろに注意しましょう。
ほくろやタトゥーなどに光が当たると痛いのでその部分は避けて処置します。

また、目の周辺は避けます。
唇には医療用の肌色のテープなどでカバーをするとやりやすいです。

使用後は冷却や保湿をしっかりして肌を整えておきます。

頻度は1週間に1回を目安に行います。

万が一故障した場合でも2年間の保証があります。

スムーズスキン bareを最安値で購入するには

スムーズスキン bareを購入するならできるだけ安く購入したいですね。

こちらでは、楽天、アマゾン、ヤフーショッピングでの最安値の比較ができます。

>>楽天でスムーズスキン bareの最安値を見る

>>アマゾンでスムーズスキン bareの最安値を見る

>>ヤフーショッピングのスムーズスキン bare最安値を見る

それぞれ、期間限定でクーポンや割引企画、ポイント企画をでされている場合もあります。
購入時点で一番お得なショップを利用するのがおすすめです。

まとめ

ムダ毛をどうにはしたいと悩んでいてもサロンへ通うには高額な費用と通う時間が必要です。

また、家庭用の脱毛器でも高額なものが多いですが、スムーズスキン bareは価格がリーズナブルな点が良いですね。

自宅で一週間に一回だけ使い続けることで全身の脱毛ができるし、サロンで脱毛するのも恥ずかしいVIOなども自分でできる点もおすすめです。

しかもキュートなかわりいデザインは女子力があがりそうです。

脱毛器で人気があって安い!女性の顔にも使えるおすすめはこれ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする