Micaco インスパイリングシェイプは腰痛が楽になるって本当か調べてみた

インスパイリングシェイプ 腰痛

Micaco インスパイリングシェイプは骨盤周りを広範囲で鍛えられるEMSとしてテレビや雑誌でも話題ですね。

骨盤プロデューサーのみかこさんが産後の骨盤のゆがみから体型くずれや体重増になったのを改善するのに開発し、なんと17㎏も減量されたそうですね。

しかし、EMSのエクササイズ効果は知っているけど、ピリピリが苦手という人も多くいます。
インスパイリングシェイプはピリピリを感じにくい仕様でだれでも気軽に使えるという特徴もあります。

インスパイリングシェイプ 腰痛

インスパイリングシェイプで骨盤の改善ができたら腰痛も楽になるのでしょうか?

気になったので口コミを調べてみました。

インスパイリングシェイプの口コミ

●テレビで放送されていたを見て購入しました。
20分経過すると自動で切れるのでウトウトしていても安心です。
10回ほど使用しましたが腰痛がだいぶ楽になってきました。

●使い始めたばかりでダイエット効果はまだありません。
着けた感じは整骨院で電気治療しているようです。
腰痛があり、そちらはとてもいい感じに効いています。

●腰痛対策に購入しました。
着けると気持ちが良いです。
ゲルパットがもう少し安かったら良いと思います。

●腰に筋肉がついたせいか腰痛が楽になりました
これからも続けて使おうと思います。

●以前使っていた有名サッカー選手宣伝のEMSより使い勝手が良いと思います。
充電式で密着性もあります。
腰痛にも良い感じで毎日の日課にしたいです。

●ヘルニアを改善したく購入しました。
ぎゅっと引き締められて効いてる感じがします。
予備のパッドを注文して持ち歩こうと思います。

このようにインスパイリングシェイプを使って腰痛が楽になったと満足されているようです。

骨盤がゆがむと体の左右のバランスが崩れます。

その為に腰痛や猫背、内臓が下がってポッコリおなか、たれ尻、太ももが張るなど様々な症状が現れます。

骨盤を鍛える運動はかなりハードで難しいので、日頃運動をしない人、太っている人にはなかなか続けられません。

でもインスパイリングシェイプをつけることで骨盤周りの筋肉を広範囲に刺激して体の重心を整え理想の体型に近づけるというわけです。

またインスパイリングシェイプは薄型で目立たないので貼ったまま家事やウォーキングができます。

万が一故障した場合も1年間保証付で無性で修理をしてもらるのが良いですね。

まとめ

年齢をかさせると女性はだんだんとふくよかな体型になりますね。

骨盤のゆがみや筋肉にゆるみが出てるせいで脂肪がつきやすいのです。

また、日頃の運動不足や悪い姿勢も影響します。

でも腰痛があるのに、運動して改善といわれてもなかなかできるものではありません。

インスパイリングシェイプはEMSの刺激も感じにくいのでピリッとくる痛さに敏感な人にもおすすめです。

エアプリエ スイートプレミアムは腰痛に効果ある?口コミの本音は?
骨盤スリムチェアは腰痛に効果あるの?口コミからわかった事実とは、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする