レイボーテRフラッシュはVIOの効果は?口コミから判明したこととは

レイボーテRフラッシュ VIO

ヤーマン レイボーテRフラッシュはサロン級の全身むだ毛処理が自宅でできると話題ですね。

高速連射で熱さや痛みを感じにくい業務用クラスのキセノンフラッシュ搭載なので
ムダ毛の上をコロコロ転がすだけでOK。

冷却ジェルも不要で脇、うで、すねなどをわずか5分という短時間でスピーディーに処理できるのも人気のようです。

しかも顔にも使えるフェイスモード付で美顔器として使えます。

レイボーテRフラッシュ VIO

レイボーテRフラッシュは全身に使える脱毛器ですが、VIOの効果はどうなのでしょうか?

気になったのでVIOを脱毛した人の口コミを調べてみました。
(口コミはアットコスメより抜粋)

VIOの口コミ

●VIOは脱毛サロンで施術してもらうのは抵抗があり、全身用にこちらを購入してVIOにも使っています。
痛みや刺激がサロンに比べて少なくあったかさを感じる程度なのでストレスなく自分でできるのが良いです。
定期的に長く続ける必要がありますが、費用面はサロンへ通うことを考えたら買ってよかったです。

●サロンで抵抗があるVIOも、モードを切り替えてピンポイントでケアできます。
子供がおりサロンに通えないので主婦にとってうれしい商品です。
続けて効果がでるのが楽しみです。

●脱毛サロンに通っていましたが予約を取るのが大変だし、VIOは抵抗があってしていません。
VIOもムダ毛を短くカットしてから照射するだけです。
濃い毛はレベル3でチクッとした痛みがあります。
今まではシェーバーで剃っていたのが購入して楽に手入れができます

●本体はアダプターに繋いで使うのと、見た目より重量感があったのは少々残念でした。
でも使い方はとても簡単です。
皮膚が柔らかい部分はワンショット照射出来るモードが使えます。
痛みはなく暖かい程度なので肌への負担も少ないのが良いです。

●2か月使用後でもVIOは毛が太く、レベルを上げられない為効果は見られません。
引き続き使用していたら、太い毛がかなり細くなりました。
また使う前に冷やして光を当てると痛みも感じにくいです。

このようにみなさんレイボーテRフラッシュをVIOに使って満足されているようです。

まとめると
痛みが少ない
使い方が簡単
短時間でできる
という結果です。

VIOの脱毛は毛が太くてデリケートば部分だけに他の部位と比べて時間がかかるようですので、根気よく続けるのがコツのようです。

大手口コミサイトのアットコスメではレイボーテRフラッシュは★7個中6.1と高評価されています。

アットコスメで高評価
>>レイボーテRフラッシュの最安値を見る(楽天)

レイボーテRフラッシュの効果と特徴

●寿命
照射回数は最大25万発です。
全身に使っても寿命は長もちするようです。

●照射モードとレベル

・高速連射モード・・・レベル3
0.2秒感覚7回照射したら1~2秒の休憩が入ります。

※ケノンは6連射したら次の照射まで5~10秒ほどかかります。

・単発照射モード

ボディ用・・・レベル1~5
フェイス用・・・レベル1~3
レベル1で顔の産毛の脱毛もできます。

●美肌ケア

紫外線などの有害な波長をカットし、ムダ毛処理と同時に美肌ケアができます。

●保証期間
1年

また、レイボーテRフラッシュは日本製で日本人の肌質のあった製造がされている点も安心です。
さらに、時短で脱毛と美肌に整える効果もあります。

※自動で肌の色を読み取り適したレベルに自動調整するワンランク上のレイボーテRフラッシュPLUSも好評のようです。

まとめ

脱毛器具はいろいろなメーカーから販売されていて価格も様々でいったいどれがいいのか迷ってしまいますよね。

特に、VIOはサロンでの脱毛は躊躇する人も多いと思います。

苦痛なく確実に脱毛ができるレイボーテRフラッシュは価格もお手頃な点いいですね。
家庭用脱毛器 ケノンは楽天ランキング1位 本当の口コミ評判はどう?
Vラインの処理 ヒートカッターでおすすめは?人気ランキングや口コミをチェック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする