ドラマティックスキンセンサーベースUVは乾燥肌の評判は?口コミをチェック

ドラマティックスキンセンサーベースUV 乾燥肌

資生堂 ドラマティックスキンセンサーベースUVは長時間美肌がキープできると話題ですね。

化粧をして時間が経過するとテカリや化粧崩れを起こしやすいですが、下地だけど素肌ケアもできることも評判のようです。

しかもオールシーズン使える化粧下地で大手口コミサイトアットコスメでは2017年の化粧下地部門で上位入賞!

UV効果はSPF25 PA+++と日常生活の紫外線予防もバッチリですね。

ドラマティックスキンセンサーベースUV 乾燥肌

テカリや化粧崩れを起こしにくいようですが、乾燥肌の人の評判がどうなのか気になります。

UV効果は紫外線を防いでくれる有難い成分の反面、肌の乾燥を招きやすく乾燥肌の人にはかさつきは肌荒れを超しやすい悩みもあります。

実際にドラマティックスキンセンサーベースUVを使った人の口コミを調べてみました。

ドラマティックスキンセンサーベースUVの口コミ

●目の周りの乾燥を特を気にしてましたが、乾燥することもなく一日中サラリとしていて、夕方に鼻をティッシュで抑える程度です。
肌の水分バランスと皮脂コントロールするセンサーの効果で化粧持ちがちがいます。
伸びがよくて薄くつけても効果がありお気に入りです。

●最近の暑さでもファンデーションが崩れにくくなりました。
しっとりはしませんが、肌のツッパリもなくエアコンが効いた室内でも乾燥が気になりません
夏におすすめの下地です。

●自分はソ○ィーナよりこちらが好きです。
乾燥しないしテカリが軽減されます。
夏場にはかかせません。

●薄づきなのにしっかりカバーしてくれるし崩れません。
オイリーなのに乾燥して、しかも敏感肌なのですが、こんなに下地で変わるのかと驚いています。
今まで使った化粧下地の中で最高です。

●乳液のようなテクスチャーです。
伸ばしやすいしメイク崩れもなく乾燥することもありません
私にとってオールシーズン必要な下地でお気に入りです。

>>口コミの続きを見る(楽天)

このように皆さんドラマティックスキンセンサーベースUVを使って乾燥しないことに満足されているようですね。

ドラマティックスキンセンサーベースUVの使い方

化粧水、乳液で肌を整えたあとに使います。
良く振ります。
量は1円だまよりやや少なめを顔全体に伸ばします。

量が足りなかったら足します。

ついてない部分があれば紫外線対策ができません。

メイクオフするときには通常のクレンジング、洗顔でOKです。
化粧が長持ちしてもウォータープルーフタイプではないので強い洗浄力のクレンジングを使う必要はありません。

また、紫外線対策成分を十分に洗い流してない場合には肌の乾燥や肌荒れを招きます。

クレンジングはきっちりして、洗顔後は夏でも化粧水をした後、乳液やクリームでしっかり蓋をして水分の蒸発を防ぐことを心がけましょう。
夏は汗がでるので保湿が足りてると思いがちですが、汗と内部保湿は別物です。

>>ドラマティックスキンセンサーベースUVの最安値を見る(楽天)

まとめ

ドラマティックスキンセンサーベースUVのTVCMもよく見ますね。

あのようにお化粧が肌へフィットして長い時間化粧くずれや乾燥なしの肌にあこがれますね。

UV効果の高い下地は乾燥しがちなので、乾燥肌の人はそのあたりを理解した上でつかいましょう。

その点ドラマティックスキンセンサーベースUVは生活日焼けを避けるのにちょうど良いですね。

プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地は乾燥するの?口コミを調べてみた
ミムラの下地(スムーススキンカバー)の口コミ 匂いがきついって本当?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする