七美茶は痩せるの?口コミで判明した驚きの真相とは

七美茶 痩せる

ダイエットティーにもいろいろな種類がありますがその中でも七美茶が話題ですね。

漢方屋さんが製造して販売する天然素材だけをブレンドしたダイエットティー

七美茶は名前の通り7種類の自然植物を100%配合、それらを黄金比でブレンドしてあり女性誌でも紹介され愛用者も多くいるようです。

七美茶は痩せるの?

それでは、ダイエットティーの七美茶を飲むと本当に痩せるのでしょうか?

気になったので口コミを調べてみました。

七美茶の口コミ

★★★★★
毎日スッキリできてとても良いです。
でも痩せることはありません

★★★★★
飲みだしたらよく出ます。
続けているうちに痩せてきたので定期購入しました。

★★★★★
飲んだ翌朝はすっきりと便がでます。
でも痩せません

★★★★★
飲みだして便秘が治ってきたので続けようと思っています。
ダイエット目的で痩せたいわけではありません

★★★★★
飲み始めた頃に比べてトイレへいく回数が減りました。
でも脂っこい物を食べた時はトイレへ速攻で行きたくなりお腹はいつもスッキリしています。
娘も初めて2㎏も痩せたと喜んでいます。

★★★★★
飲みだしてお通じが良くなりました。
痩せてきたりはないですが、続けようと思います。

★★★★★
これを飲みだして便秘が解消しました。
痩せはしないけど手放せなくなりました。

★★★★★
便秘がちで小食でも太る一方でした。
こちらを飲みだして毎日スッキリします。
おかげで10日で2キロもダイエットできて宿便がない生活は快適です。

>>口コミの続きはこちら(楽天)

このように七美茶を飲んで、痩せる人もいれば痩せない人もいました。

口コミで分かったこと七美茶は便秘で貯まっていたものがスッキリ出る効果が高いお茶で、腸内環境を改善することで痩せる人もいるようです。

その為、毎日規則正しく便通がある人でダイエットが目的に飲むのには不向きかもしれません。

また、七美茶を飲んでいる皆さん痩せない人でもは★5と高評価されています。

続ける理由として、今まで治らなかった便秘が改善できたことと、味が美味しいからという人が多かったです。

七美茶の成分

七美茶 痩せる

●ゴールデンキャンドル
キャベツの12倍の食物繊維の他ビタミン、ミネラル、リン、鉄分など

●黒豆
黒い皮部分にはポリフェノールの一種のアントシアニンが多く含まれメタボレイクシンドロームの予防効果があるといわれています。
その他にも脂肪の吸収を抑える作用がるサポニンやコラーゲンの生成をサポートするイソフラボンなど、23種類もの豊富な栄養素を含んでいます。

●玄米
白米の6倍もの食物繊維や美容のビタミンと呼ばれるビタミンB2他パントテン酸が含まれます。

●ローズヒップ
ビタミンCがレモン果汁の20倍以上も含まれており、女性が不足しがちなカルシウムや鉄分を豊富に含んでいます。

●ごぼう
ごぼう茶として単品でも人気があるごぼうは食物繊維の宝庫です。
また、高麗人参の主成分であるジンセノイドを多く含みます。血行促進や疲労回復、精神を安定させてリラックスさせる作用などがあります。

●有機ルイボス
マグネシウム、亜鉛、鉄、カルシウムなどのミネラルが豊富です。
ルイボスティーとして美容目的で飲まれている人も多くいます。

●甜茶(バラ科
ポリフェノールを多く含み抗酸化作用があります。
またバラの香りもよくお茶の味を良いものにしてくれます。

七美茶は100%自然植物でできた、無添加、ノンカロリー、ノンカフェイン。

楽天のランキングでも1位受賞(2018年5月14日現在)
     ↓↓↓
check→→ >>ダイエット紅茶ランキングTOP30(楽天)

しかし、七美茶に興味があるけど、続けられるかが不安という人も中にはいるでしょう。

七美茶にお得なお試しセットがあります。
20包入り 1,000円 送料無料

●めやす
煮だし用1リットルの水・・・2包
マグカップ1杯・・・1~2包
※好みで濃さや味の調整ができます。

まとめ

ダイエットティーにはいろいろな種類がありますね。

この七美茶は食品会社が作るのではなく漢方専門店が手掛けるお茶だけに安心感が高いですね。

それにお得に続けられる定期購入もあります。

いつでも解約OKな点もおすすめです。

メタボメ茶 口コミ 効果は本当?お試しを最安値で購入するには?
ルイボスティーの通販 ランキングTOP5の口コミや値段をチェック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする