アトワンスαは効果はあるの?口コミで判明したくわえ方のコツとは、

アトワンスα 効果

フェイシャルリフト アトワンスαは口にくわえるだけで表情筋や口角筋のエクササイズができ、フェイスラインがすっきり!小顔が目指せるとと評判ですね。

年齢を重ねると、特に口周りはたるみが目立つ場所です。
しかし、筋肉のたるみはどんな高価な化粧品を使っても元には戻せませんーー;

そうかといって自己流の口回りの筋トレはなかなか難しいです。

その点、 フェイシャルリフト アトワンスαは1回1分くわえているだけで前後左右360度に、振り回まわすような遠心力で、効率よく筋肉にアプローチしてエクササイズできます。

楽天のランキングで2位入賞(2018年5月5日)と大人気です。
     ↓↓↓
check→→ >>表情筋トレーニング器具 ランキング TOP30(楽天)

アトワンスα 効果

しかし、アトワンスαは本当に効果があるのか気になったので使った人の口コミを調べてみました。
(口コミはアマゾン、アットコスメ、楽天より)

顎下が引き締まって笑顔が綺麗になったように感じます。

●顎の下のたるみにはすぐに効果を感じられます。旧タイプよりこちらを使い続けてマシンは2台目になります。

●1か月続けたらフェイスラインが引き締まったのを実感しています。

●口の周りの衰えた筋肉に確実に効いています。

●パオは上下運動ですが、こちらは360度筋肉を刺激するのでより効果的だと思います。

●くわえるだけでフェイスラインの筋肉が鍛えられてすっきりしてきました

このように効果を実感して、使い続けたいという口コミが多くありました。

反対に悪い口コミも少数ですがありました。

重くて使いこなせません。

重くて口から落ちます。

このようにアトワンスαは重いという意見がチラホラありました。

アトワンスαの重量は140g(楽天HP参照)で、なんなく使いこなせている人も多くいます。

その違いは、ひとりひとりの口回りの筋力の差にあるようです。

奥さんが購入して重くてくわえられなかったが、旦那さんはすぐに使いこなせてレベル3でも余裕だったというように人によって違いがあります。

自分に使いこなせるかを不安だったら購入前にペットボトルへアトワンスαと同じ重さの水を入れて試しにくわえてみるとよいでしょう。

また、だんだんと慣れてくわえられるようになった人もいます。

アトワンスαの効果的なくわえ方は?

●同梱の説明書には「唇で軽くくわえる」とありその状態だとすぐに落ちてしまいます。
HPのモデルさんの写真のように吸い込んで深くくわえたら1分間は楽に持続できました。

●アトワンスαを吸い込むようにがっつりとくわえています。

●歯を使わないで唇でくわえるのがポイントのようです。

頬をへこませてアトワンスαを吸い込むようにくわえると安定するし口角筋へのエクササイズも効果的に感じられるようです。

また、マウスカバーを付けたら口角が痛い、うまく加えられないのでカバーなしで使っているという人も中にはいました。

アトワンスαが使いやすい点

防水仕様なのでお風呂の中でも使用出来て、終わると浴室で洗える。

振動の強さ調整が3段階でできる。

タイマーで自動的に切れる。

1年間の保証付き。
このような点です。

楽天で販売中のアトワンスαにはビギナーズ用マウスカバーがセットで付いています。

あとがき

仕事がデスクワークでしゃべらないことが多いという女性も多いですね。

口を動かさないと口角筋や表情筋はだんだんと衰えてきます。
そういった人にはアトワンスαはくわえるだけで口回りの筋トレができておすすめです。

お風呂に入りながら加えるだけのエクササイズは忙しい女性にはもってこいのリフトアップ美容器具です。

アセチノリフトEMSの効果は本当?使い方のコツとか最安値もチェックしてみた
paoは唇の内側が痛い噂は本当? 口コミからわかった使い方のコツとは

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする