ジニエレーシィブラ 購入前の注意点は?口コミ調査で分かったこととは

ジニエレーシィブラ 購入前の注意点は?

ジニエブラはブラジャーを付けた時の締め付けや食い込みもなく、夜も付けて寝られ、美バストがキープできると大人気ですね。

そんな中、ジニエブラのシリーズにジニエレーシィブラが登場。

ジニエレーシィブラは女子が好きなレース使用で、今までになかった女性らしさを前面に押し出していて見た目も華やかでラブリーです。

見た瞬間、これほしいと思った人も多いのではないでしょうか?

ジニエレーシィブラ 購入前の注意点は?

しかし、着け心地とかはどうなんでしょうか?

ジニエレーシィブラに限らずどのブランドでも下着は使った後の返品などは不可です。

失敗した!と諦められるほど安い価格でもありません。

ジニエレーシィブラを購入する前にどんなことに注意したら良いかを実際に購入した人の口コミから調べてみました。

(口コミはダイレクトショップ 楽天店と公式サイトから抜粋)

ジニエレーシィブラの注意点

トップスの襟のデザインによってはレースが見えることもある

肩ひも部分のレースが太いため見えることもあるようです。
でも、重ね着風に着るならOKの場合も。

従来のジニエブラより収縮製がない

ジニエレーシィブラはレース地と身生地の2枚重ねの縫製で、従来のジニエブラよりも収縮性がないと感じる人が多いようです。

サイズ表が用意されていますが、自分のサイズがぎりぎりの場合には大きいサイズを購入するのが良いようです。

サイズ表

(サイズ選びの例)
C70~D70でLサイズ購入・・・若干、胸がつぶれ気味
D70~E70でMでは小さくLへ交換

万が一、サイズが合わない場合には着た後でもサイズ交換可能なショップもあります。

色が選べない
ジニエレーシィブラは2枚セット(同サイズ)で届きます。

●選べるタイプ2種類
ブラックとグリーンのセット

ネイビーとピンクのセット

できれば2枚同色か、好きな色で選べるとよいのですが、色に関しては購入者が妥協するしかないようです。

でもどの色もきれいで全部ほしくなっちゃいますが^^;

注意点は以上の3点でした。

その他は皆さん満足されているようです。

ジニエレーシィブラの口コミ

以前からジニエブラを愛用しています。
ジニエレーシィブラはかわいいしデザインも気に入っています。
着けた感じも気持ちが良いです。

従来タイプのジニエブラはスポーツブラのようで魅力を感じませんでした。
でもこちらのレースに魅力を感じて購入しました。
最初はきつく感じましたが数時間後にはジャストフィットでお揃いのショーツも欲しくなりました。

楽につけられてバストを支えられる機能付きのノンワイヤーを探していて購入しました。
希望にぴったりで色違いも続けて購入しました。
襟ぐりが広い服だとレースが見えることもあるで気を付けたいです。

今までのジニエブラはスポーツブラといったイメージでカジュアルな服装の時に合わせていました。
でもこれはレースがかわいいし女性らしい感じの服に合わせられます。
ジニエブラの良さはそのままで安定してバストをホールドしてくれて満足です。

総レースが洗濯に耐えれるかが心配でしたがヘタることもなく安心です。
洋服を着用した時も胸がつぶれたようにも見えません。
多少の締め付け間はありますが、期待以上に良かったです。

>>ジニエレーシィブラの口コミの続きはこちら(楽天)

ジニエレーシィブラがお得に買えるのショップはアマゾン?楽天?

ジニエレーシィブラの公式サイトは売り切れ中です(2018年4月27日現在)

●アマゾン5,978円 プライム会員は送料無料

返品:無料(一部対象外)未使用・未開封に限る
サイズ交換:不可

>>ジニエレーシィブラ(アマゾン)

●楽天 ジニエブラ 公式ショップ 合計5,978円 (5,378円+送料600円)

返品:原則未使用・未開封の商品に限る(送料は自己負担)
サイズ交換:着用した後でも30日以内は可

着た後でもサイズ交換ができる楽天での購入がおすすめです。

まとめ

今までのノンワイヤー、ノンホックのブラジャーはそっけないデザインが多かったですが、ジニエレーシィブラはレースがかわいいですね。

楽に着けられるだけじゃなく女性らしさが加わったワンランク上のノンワイヤーブラはつけるだけで気分も楽しくなります。

お揃いのショーツも販売中なのでセットで揃える人も多くいるようですよ。

色の種類ももっと増えたら良いですね。

ジニエブラは垂れる?40代には不向き?サイズ選びが失敗したら損!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする