ヴァントルテ コンシーラーで毛穴は隠せる?口コミを調べた結果とは

ヴァントルテ コンシーラー 毛穴

つるんとした陶器のような肌は女性のあこがれですね。

陶器肌を目指して、評判の良いファンデーションを使ってもシミやクマ、毛穴が隠せないこともあります。

反対にボツボツと毛穴が目立ってしまうこともあります。

そんな時にはヴァントルテ ミネラルシルク コンシーラーが口コミで評判です。

人気女性誌でも掲載され時間が経っても乾かず、肌に密着してカバーできる点が人気です。

さらに、クレンジング不要で石鹸で落せる肌にやさしい処方です。

ヴァントルテ ミネラルシルク コンシーラーは楽天のランキングで第1位受賞(2018年4月26日)
check→→ >>コンシーラー デイリーランキングTOP30(楽天)

ヴァントルテ ミネラルシルク コンシーラーはSPF25 PA++と普段使いに紫外線対策も十分です。

保湿美容成分(ホホバオイル、セラミド、シルク)が贅沢に配合されているのでカバーしながら保湿もできます。

コンシーラーを塗ったところが厚ぼったく固まったり、小じわに入り込んでシワが目立つ心配も不要です。

楽天の公式サイトではシミが隠せた画像が掲載されています。

ヴァントルテ コンシーラー 毛穴

では、ヴァントルテ ミネラルシルク コンシーラーは毛穴は隠せるのでしょうか?

気になったので購入者の口コミを調査してみました。

毛穴は隠せるか口コミを調査

【楽天の口コミより抜粋】

期待はしていませんでしたが、伸びやすく使いやすい
カバー力がもう少し欲しいですが、石鹸で落とせのなら許容範囲です。
毛穴、クマ、赤みを一色だけは補正できません

毛穴は100%隠せるわけではないですが、今まで使った中で一番カバー力があります。
塗ったところもカサカサになったりしわに入り込んで線が目立つこともないです。
保湿力があるコンシーラーだと思いました。

暗めに色ですが、肌になじみます。
毛穴、クマ、しみや赤みが目立つのを抑えてくれますが、完全には隠せません
しかし、肌にやさしく肌疲れ感もないので購入して良かったです。

薄づきでナチュラルです。
シミは隠れないけど毛穴は綺麗に隠せました

毛穴が目立つのが悩みで購入しました。
スティック状で塗りやすく、しっかりとカバーできて満足です。
石鹸だけでもきれいに落とせます。

毛穴をカバーできます
良い商品を見つけて満足です。

このような結果です。

まとめると、毛穴が100%隠せるた人もいるし、100%は隠しきれなかったという人の口コミもあります。
毛穴でもひとりひとりの状態が違うのでこういった口コミになったようです。

しかし、全く毛穴が隠せなかったという悪い口コミは1件もありませんでした。

伸びが良い、保湿力が高いなど購入してよかったという意見のほうが多かったです。

すべての口コミはこちらから見れます↓
>>ヴァントルテ ミネラルシルク コンシーラーの口コミの続き(楽天)

ヴァントルテ ミネラルシルク コンシーラーの楽天 みんなの口コミレビューでは★5個中4.20と高評価です。

ヴァントルテ ミネラルシルク コンシーラーは界面活性剤、紫外線吸収剤、シリコン、鉱物油、合成香料、防腐剤が不使用と敏感肌の人も使えます。

日本製という点も安心して使えます。

まとめ

スティックタイプのコンシーラーはカバー力はあるが、硬い、伸びにくいし、スティックタイプはカバー力が弱いけど伸びがよく描きやすいと、一長一短です。

その短所をできるだけ取り除きいいとこどりをしたのがヴァントルテ ミネラルシルク コンシーラーです。

石鹸で落とせるほど肌に優しいのにUV対策もある点も良いです。

素肌っぽいナチュラルメイクでも理想の陶器肌に近づきそうですね。

ザセム コンシーラー クマのタイプ別の口コミと人気色や最安値を紹介

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする