旅行中の肌荒れ対策におすすめはこれ!ホテルや機内で使えて口コミ人気№1

旅行中の肌荒れ対策におすすめはこれ

旅行シーズン到来です。
今年はどこに行こうかとか、何着ていこうか、何をもっていこうかなど計画を立ててる時は気持ちも弾みます。

しかし、旅行中につきものが肌荒れです。

機内や移動中の電車やバスの他、ホテルの室内は乾燥がひどく肌がガサガサになった経験がある人は多いようです。

空気の乾燥は肌荒れなど肌トラブルの原因になります。

コットンに化粧水を含ませて持ち込み方法もありますが、使える場所が限られます。

旅行中の肌荒れ対策におすすめ

そんな旅行中の肌荒れ対策に何処でも、さっと取り出してすぐに使えるナノタイムhdがおすすめです。

ナノタイムhd はハンディタイプのミスト美顔器です。

1秒間に11万回のミストが噴射され、その大きさは7.5ミクロンと霧やモヤより細かいんです。

その為、お化粧の上からでもしっかり肌の奥に届いてべちゃべちゃせずしっかり保湿ができます。

ナノタイムhdの中にはいつもの化粧水や水を入れて使います。

顔が乾いたなと感じた時や汗をかいた後に化粧をした上からでもシュッとミストで潤いを与えてあげられます。

大きさは手のひらサイズで、スマホより軽く充電式で電池交換は不要です。

スマホやPCと同様に機内へも持ち込めます。

さらにお手頃価格 5,980円 送料無料という点も人気です。

その証拠にナノタイムhdは楽天ランキングで1位受賞(2018年4月21日)
     ↓↓↓
check→→ >>フェイススチーマー デイリーランキングTOP30(楽天)

ナノタイムhdの口コミ

ナノタイムhdの口コミの一部を紹介します。

好きな化粧水が使えてストの勢いもよいので満足しています。
大好きな香り付き化粧水を入れると香りに包まれて気分も上がります。

顔が乾燥してヒリヒリすることがありますがこれを使いだして落ち着きました。
コンパクトな大きさで何処でももっていけて使えるのが便利です。

霧状のミストがたくさん出ます。
冷たくて毛穴が引き締まる感じで化粧のりも良い感じがします。
乾燥を感じた時にこまめに利用できていつもうる艶肌いられるよう目指します。

専用の化粧水は不要で自分が使っているものが利用できる点が良いです。
充電すると長く使えます。
自分用に購入してよかったので友達にもプレゼントする予定です。

>>ナノタイムhdの楽天口コミの続きはこちら

このようにナノタイムhdを購入して満足されている人が多いです。
まとめるとこのような点です。
どこでも使える
USB充電が良い
専用のポーチがもらえる(期間限定)
肌がしっとりしてきた

など、旅行だけでなく普段使いもできる点が人気のようです。

ナノタイムhdに使える化粧水

ナノタイムhdは水または今使っている化粧水を直接入れて使えます。

しかし、化粧水でもまったり系の化粧水は不向きのようです。
まったり系を使う場合には水や精製水で薄めて使っている人が多くいます。

●ナノタイムhdと相性が良い化粧水と参考価格
・ナチュリエ ハトムギ化粧水(488円)
・菊正宗 日本酒の化粧水(548円)
・エステデュウ ホワイトアップローション(755円)
・地の塩 どくだみ化粧水(428円)など、

相性が良くない化粧水などの情報は販売サイトでご覧ください
     こちら↓↓↓

あとがき

旅行は旅先の風景を目に焼き付けるだけでなく写真で残すことのほうが多いですね。

その時にガサガサと乾燥していたり吹き出物が出ている顔は後々まで残ります。

自分だけじゃなく友達の写真にも記録として残っちゃいますね。

旅先ではお肌の手入れをする場所は限られますが、ナノタイムhdがあればどこでも肌を保湿ケアできます。

また、ナノタイムhdは旅行だけでなく日常でも、一年中使いたおせる点もおすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする