アイライナー 40代におすすめはこれ!口コミ人気でプチプラも魅力

アイライナー 40代 おすすめ

40代は目力も弱くなり、きりっと引き締まった顔にするにはアイライナーが効果的です。

でも、20代とは違い皮膚のたるみから上手くラインがひけなかったり、にじんでパンダ目になったりとなかなか思い通りのラインが引けないものです。

ペンシルタイプではラインがぼやけてしまうし、リキッドタイプだと下まぶたにうつって汚れることもあります。

涙で目頭や目じりのラインがすぐに落ちることもよくあります。

アイライナー 40代 おすすめ

その点、アドンナ アイライナーは40代、50代の女性に描きやすい、落ちにくいと大人気です。

アドンナ アイライナーは今までにないゲルインクのアイライナーです。

ペンシルでもリキッドでもありません。

ゲルといえばボールペンを思いだしますが、日本製のゲルボールペンは正解でも高品質で評判です。
その技術をアイライナーへ取り入れたものがアドンナ アイライナーです。

描く時の力でインクが液体化してラインと描き終えると元に戻ります。
速乾性があるのになめらかな描き心地、そしてにじまない特徴があります。

アドンナ アイライナーは楽天のデイリーランキングで1位受賞(2018年4月19日現在)
     ↓↓↓
check→→ >>ベースメイク・メイクアップ のデイリーランキング TOP30(楽天)

アドンナ アイライナーを実際に使った人の口コミは20代~60代まで幅広くあります。

その中で40代以降の人が使ったリアルな口コミを紹介します。
※口コミはコピペを避けるため意味はそのままで言い回しを変えています。

アドンナ アイライナーの口コミ

【40代】
母は夕方にはいつもパンダ目になっています。
いろいろなメーカーを試してもいつもおなじパンダ目です。
でもこれはにじむことなく、大絶賛していてリピするとのことです。

【40代】
こちらは細い線が引きやすいです。
薄くなったらプッシュして液をたせばよく使いやすいです。

【60代】
ラインの太さ調整も力の入れ具合で簡単にできます。
運動して汗をかいた後もラインがにじむこともありません
余裕で夜まで持ちます。

【50代】
奥二重でアイライナーがまぶたへうつってしまいます。
瞼のたるみもあり描きにくかったのがこれはにじむこともなくびっくりです。

【40代】
筆先もヘタることなくしっかりしています。
ラインを描いたらすぐに乾燥するのでにじみません。
コスパもよいし今まで使ったアイライナーの中では最高です。

【40代】
40代のまぶたでもひっかからずに描けます。
夜までにじむこともなく最高です。

【50代】
久々にアイラインを購入しました。
メイクコンプレックスだったのに綺麗に引けます
クオリティーの高さにびっくりです。

【40代】
筆のこしが良くてなめらかに描けます。
濃さも調整できるのもよく使いやすいです。

>>口コミの続きを見る(楽天)

アドンナ アイライナーのレビュー数144件(2018円4月19日)で評価の低い★2、★1はわずか5件だけ、★3以上の高評価は139件とほとんどの人が良いと判断されています。

アドンナ アイライナーの色は2種類があります。

きりっとひきしまった印象にしたいときはブラック
柔らかい印象にしたいときはダークブラウンがおすすめです。

さらにアドンナ アイライナーはプチプラ価格なのが良いんです。

楽天では1,512円 送料無料

※アマゾンは取り扱いなし

メール便なので留守でも届く点もおすすめです。

あとがき

メイクがうまくなりたいと思うけど40代はなかなか試す時間がありません。

無駄にメイク道具を購入するのももったいないです。

その点、アドンナ アイライナーは使った人の評判が良い点が信頼できます。
しかもプチプラなので買いやすいです。

たるんだ瞼でもラインが綺麗に引け、しかも夜までキープできると絶賛している人が多い点も信頼できます。
またアドンナ アイライナーは日本製だけに安心して使えますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする