めぐりズム アイマスクの香りでおすすめは?口コミ人気TOP3を紹介

めぐりズム アイマスク 香りでおすすめは?

スマホやPCは、今や生活の一部ですね。
仕事以外でも動画を見たりニュースを読んだり、ゲームをしたり。。

つい夢中になると何時間も凝視していて、目の疲労が半端ないです。

ひどい目の疲れから頭痛や肩こり、不眠につながることもよくありますね。

そんな中、めぐりズム アイマスクは目の疲労を和らげると人気です。

約40度の蒸気が目の奥からじんわり温めて目をほぐしてくれると評判です。

さらに、アロマテイストの香りでリラックス度もアップして寝付きもよくなった人もいるようです。

めぐりズム アイマスク 香り

めぐりズム アイマスクは数種類の香りが楽しめます。

アイケア用品ランキング(2018年4月16日現在)で、上位TOP3の人気の香りを紹介します。

>>アイケア用品ランキング TOP30(楽天)

花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り

【ゆずの香りのアロマ効果】
血液の循環の促進
疲労回復や筋肉痛、神経痛の緩和
免疫力アップ

日本では冬至にゆず湯へ入る風習があります。
ゆずには血行促進やリラックス効果や免疫力をアップするなどの効果が期待できます。

口コミ

ゆるの香りがしかりありますが、つけるとそこまで継続はしません。
夜勤の仮眠時間に使っていますが疲れがとれてリラックスできます。

いろいろな種類のめぐりズム アイマスクを試してゆずの香りが自分には一番良い香りでした。
アイクリームを塗ってから使うと目元がしっとりします。

日頃、パソコンやスマホの長時間利用で目の疲れから頭痛もして、なかなか寝られません。
友達にもらって使ってみるとすごくぽかぽかしていつの間にか寝ていました。
ゆずの香りはさわやかでよかったです。

花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り

【ラベンダーのアロマ効果】
アロマの中では多く活用されているように安眠、リラックス効果があります。
寝る前に使うのも効果的な香りです。

口コミ

目疲れ解消にタオルをあっためて目に当てていましたが解消できるこちらを購入しました。
ほんのり暖かくてラベンダーの香りが心地よく最高でいつの間にか眠ってしまいました。
ラベンダーの香りが好きですが、香りに敏感な人は無香料のほうがおすすめです。

開封して15秒ほどでぽかぽかと温まってきます。
ラベンダーでもくせのある香りもありますが、これはラベンダー畑にいるような心地よい香りです。
ラベンダーは安眠効果もあるせいか使うと気持ちが落ち着きます。

カモミールからもっと香りが強く感じられるラベンダーに変えました。
仕事がら外交が多く紫外線の影響で目が疲れやすいのが癒されます。
ラベンダーの香りは入眠剤にもなっています。

花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク カモミールジンジャーの香り

カモミールジンジャーのアロマ効果】
ハーブティーでもおなじみのカモミールはほんのり甘い香りです。
鎮静効果がありストレスを緩和し安眠に導く効果があります。

ジンジャー(ショウガ)はっ体を温め血行促進する効果があります。
甘い香りに包まれてぽかぽかと温めて血行の促進も期待できます。

口コミ

ラベンダーの香りと一緒に購入しましたが、カモミールジンジャーの方が香りが合います。
とても気持ち良いし、甘い香りに癒されて熟睡できました。
リピートも子の香りに決定です。

仕事で目を酷使するので睡眠前の疲れを癒すために購入しています。
使うと気持ちが安らぐし寝付きもよくなります。
いろいろな香りの中でカモミールジンジャーが一番好みです。

一日中パソコンを使用していると帰宅したときは目は疲れきっていまs。
いろいろな香りを試しましたがこれが安らぐ香りで寝付きもよくなりました。
昼間より寝る前に使うのにちょうどよい香りだと思います。

皆さん、めぐりズム アイマスクの好みの香りで満足されているようですね。
その他の香りも紹介しておきます。

・ローズの香り
・メントールin
・無香料

めぐりズム アイマスク の香りの全種類はこちらで見れます。
     ↓↓↓
>>めぐりズム アイマスク の全種類(楽天)

まとめ

目の疲れは視力が落ちたり頭痛がしたり、寝付かれなかったりいろいろな害が出ます。

自分でもおしぼりをレンジで温めで目に当てたりしてケアできますが、温度調整が難しいです。
それにすぐに冷めてしまいます。

その点めぐりズム アイマスク はじわっと蒸気で温められ約40度の温度が10分間ほど続くし、そのまま眠ることもできます。

簡単に目のケアができる点もおすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする