パンプスに染み付いた臭い消しはお手入れ簡単な粉製グランズレメディがおすすめ

パンプス 臭い消し

気温が上がり汗ばむ日が多くなると、足の裏も沢山汗をかくようになり、一日中履いているパンプスの中は蒸れて雑菌の温床になり臭いもきつくなって悩む日が続きますね。

足は洗ったり、制汗スプレーを振りかけるなりして臭いや汗を止めることができます。

しかし、革製のパンプスに染み付いた臭いはそう簡単に臭いは取れません。

ほとんど毎日継続して履き続けるのでますます臭いがきつくなってきます。

スニーカーや合皮のパンプスなら水洗いもできますが、本革はそういうわけにはいきません。

そうかといって捨てるのはもったいないです。

パンプス 臭い消し

そんな、洗えないパンプスのお手入れ簡単に臭い取りができると話題な粉消臭剤を紹介します。

ニュージーランド製の消臭粉パウダー グランズレメディです。

グランズレメディは靴に染み付いた臭いを消す魔法の粉と呼ばれている人気の消臭グッズです。

楽天の足用消臭グッズランキング1位受賞(2018年4月12日現在)
     ↓↓↓
check→→ >>足用消臭パウダーランキングTOP30(楽天)

グランズレメディは粉タイプの消臭製品のランキング上位を独占するほど売れていますね。

パンプスを臭い状態で履き続けるのは、回りの人に臭いがバレたり、パンプスを脱ぐ場面では恥ずかしい思いをすることもあります。

それが仕事で顧客の家へ訪問した時に、パンプスを脱いだとたんに臭いが舞い上がってきたら仕事どころではなくなります。

これらの悩みも実際にグランズレメディを使ってパンプスの臭いがとれたという口コミも多くあります。
その一部を紹介します。

粉消臭剤 グランズレメディの口コミ

靴と足の臭いに悩んでいて、靴乾燥機も購入しましたが効果がありません。
通勤用のパンプスは履きつぶす前に臭いが気になり捨てていました。
でもこれはパンプスに臭う段階で使っても全く臭いがしません
量も多いし最強の臭い消しだと思います。

一日中ストッキングを履いてからパンプスを履いていると臭いがすごいです。
これを使うようになって回りもびっくりするぐらい臭いがしません
購入をおすすめします。

接客業でパンプスの臭いが日頃から気になっていました。
先輩が仕事が終わった後に仕事用パンプスに粉を振りかけているのを見てこれを知りました。
半信半疑で購入してみたら全くパンプスの臭いが気にならなくなり愛用者になりました。

自分の足や靴の臭いに悩んで座敷へあがる場面は敬遠していました。
でもこれは靴にさっと粉を振りかけるだけで足の臭いが全く気になりません
パンプス以外、冬はムートンブーツなどにも効果は同じでおすすめです。

ストッキングを履いてパンプスを履い一日中歩きまわっても臭いません
金額も安いし商品は良いと思います。
注文が多く発送に時間がかかるので使い切った後用に早めにストック分を購入しています。

このように購入された皆さん満足されているようですね。

まとめると、
パンプスだけでなく足の臭いも消えた。
パンプスを脱いで座敷にも上がれる。
臭い消しのお手入れが簡単
リーズナブルな価格帯に満足
ということです。

>>グランズレメディの最安値を見る(楽天)

グランズレメディの特徴

グランズレメディは販売から20年以上も経つ現在でもアメリカはじめ世界各国で人気、愛用されているヒット商品です。

白い粉は天然成分で安全性にはニュージーランド通産省生活物資部発行の成分安全保証書で証明されています。

主な材料:トルマリン、ミョウバン、タルク、炭酸水素ナトリウム、シメン5オール他

消臭効果もニュージーランドの大学で消臭検証で実証され、米軍内でも認可され販売されています。

グランズレメディの使い方

付属のスプーン1杯を片足づつに入れて靴を軽くゆすって全体に粉を行き渡らせまます。

お出かけ前に粉を振りかけると効果的です。
粉は時間の経過とともに足の汗などの湿気で消えて見えなくなります。

しかし、女性で黒いストッキングを履いた場合には白い粉が目立ちます。
その場合には前夜に粉を振りかけて靴の内側全体にいきわたらせておくとよいです。

足はパンプスで圧迫されて汗をかきやすい場所ですが、グランズレメディは汗を止めることはできませんが除菌、消臭対策ができます。

グランズレメディを数回続けると臭いが薄くなります。
状態に応じて振りかける回数や量を加減しても効果は持続します。

靴の種類は本革のパンプスに限らず、スニーカーや合皮の靴、ブーツからスリッパまでも使えます。

水に濡らして洗剤でごしごしと洗う必要もないので手入れも簡単です。
暫く、履く予定のないパンプスでもグランズレメディをふりかけておけば除菌消臭ができます。

グランズレメディの種類

グランズレメディには香りに3タイプあります。
・無香料
・クールミント・・・ミントのさわやかな香り
・フローラル・・・シトラスの甘い香り

一番人気は無香料タイプです

>>グランズレメディの全種類を見る(楽天)

まとめ

女性は夏でもストッキング着用が必須の会社も多くあります。
ナイロン製のストッキングでも蒸れるし、その上パンプスで蒸れます。

いくら足をきれいにしてもやっぱり靴に汗が染み付いてしまったら臭いが気になります。

グランズレメディは消臭効果の持続性もあり、価格もリーズナブルなのでおすすめです。

グランズレメディ 足のにおいに最強か、口コミは?買えるところはどこ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする