ブリリアージュ UVスキンレボリューションの口コミと人気の色も紹介

ブリリアージュ UVスキンレボリューション 口コミ

ブリリアージュパウダリーファンデーション UVスキンレボリューションは、TV通販番組のショップチャンネルでも紹介され一つで3つの質感が表現できのが話題ですね。

ヘアメイクアップアーティスト 嶋田ちあきさんプロデュースの新3層式UVファンデーションで配合の4種のオイルや美容成分が潤いのある肌が持続するという点も人気のようです。

楽天ではメイクアップコフレセットランキング1位受賞(2018年4月7日現在)
check→→ >>メイクアップコフレセットランキング TOP30(楽天)

ブリリアージュ UVスキンレボリューションにはチーク、ハイライトも付属しているから持ち歩きもかさばらず便利です。

ブリリアージュのメイクアップベースは毛穴も隠れ透明感のある肌になると単品でも人気ですが、ファンデーションとセットのほうがお得なのでセット買いする人も多いようです。

ブリリアージュ UVスキンレボリューションの使い心地や口コミが気になったので良い点、悪い点を調べてみました。

ブリリアージュ UVスキンレボリューションの口コミ

悪い口コミ

・薄付きすぎてもうちょっとカバー力がほしい

・コンパクトが丸いのが使いにくい。

・ブリリアージュファンデのスポンジが使いにくくファンでが上手く伸びない。

こういった点に不満があるようです。

反対に良い口コミを見てみます。

良い口コミ

素肌っぽい艶肌の仕上がり

うす付きなのに艶感があり仕上がりにとても満足です。
・下地とセットで使っていますが、シミ、そばかすもカバーできます。
・急いで化粧をしてもよれないし、汗崩れもないし、艶感もずっと持続します。

汗に強く崩れない

・暑い夏の日差しで汗をかいたにもかかわらず顔はサラサラでした。
汗に強くて肌はサラサラで大満足です。
・仕事場は暑くて大汗をかきますが、夕方まで化粧崩れがなくリピ決定です。
汗をかいても下地とファンをセット使いしていたら一日中化粧崩れしません。

肌が綺麗に見える

・このファンでは化粧仕立てより時間が経過するほどに肌になじんで艶がでてきます。
・朝化粧をして、時間が経過するほと肌が綺麗に見え、今まで経験したことはないです。
・今までのブリリアージュパウダリーファンデーションより以上にフィット感があり仕上がりが違います。

ハイライト&チーク付き

・ハイライトとチークもセットになっているのでコンパクトなところが良いです。
・セットのハイライトを使うと適度の照りで顔が引き締まり若返ったような印象になります。
・ハイライトは肌がワントーン明るくなります。

こういった点です。

まとめると、ブリリアージュ UVスキンレボリューションは素肌が綺麗に見えるメイクが好みの人には満足度が高く、濃いめのメイクが好きな人には評価が低いようです。

また、新作のスポンジは裏表がスポンジと起毛になっていて、使い方でカジュアル肌、エレガント肌、ピュア肌の3パターンの肌質が楽しめる設計になっています。

慣れないと使いにくこともあるようですが、使い方に慣れた人の多くが肌が綺麗に見えて仕上がりが違うと実感されているようです。

ブリリアージュ UVスキンレボリューションの評価は楽天の口コミレビューでは★5個中4.38と高評価です。

>>ブリリアージュ UVスキンレボリューションの口コミを見てみる(楽天)

ブリリアージュ UVスキンレボリューションで人気の色は?

ブリリアージュ UVスキンレボリューションは3色が選べます。

ライトベージュ10・・・明るく色白の肌色の人向き
ナチュラルベージュ30・・・自然な肌色の人も向き
ミディアムベージュ60・・・濃い目の健康的は肌色の人向き

どの色が人気なのかも口コミ調査してみました。

ライトベージュ10

・色が白いほうなのでこちらにしましたが、そんなに白いと感じません。
すっぴんのような仕上がりに満足しています。

・色白なので一番明るいライトベージュ10を購入しました。
十分保湿をした後に下地をのばし、ファンでをうすく伸ばし、最後にハンドプレスで肌へしっかりなじませると素肌のような綺麗な仕上がりになります。

・ディオール スキンフォーエバー(010)を今まで使っていた色白肌です。
こちらは3色しかなく不安でしたが、選んだライトベージュ10で丁度良かったです。

ナチュラルベージュ30

・色白肌で化粧品カウンターでは明るい色を進められますが、標準色のナチュラルベージュ30でちょうどよかったです。乾燥肌ですが、夕方まで肌はしっとりがして透明感や艶感もあります。

・届いた色を見て濃いと思いましたが、自分はそこまで色白ではなく塗ってみたらちょうどよかったです。

・見た目はベージュそのままですが、つけてみるとくすんで見えることもありません。
艶もあり肌の凹凸もしっかりカバーしてくれます。

・使ってみたら黄色味が強すぎず肌に自然に馴染んでくれます。

ミディアムベージュ60

・肌はオークル系です。悩んだ末にナチュラルベージュ30を購入して、家族に白すぎるといわれてミディアムベージュ60のレフィルを買いなおしました。
かなり濃いですが、手持ちのプレスとパウダーをのせ、時間が経つと肌になじんでこの色でよかったです。

こういった口コミです。

色白な人はライトベージュ10、普通肌の人はナチュラルベージュ30が無難で人気のようです。

公式サイトでもナチュラルベージュ30が一番人気の色のようです。

まとめ

ブリリアージュ UVスキンレボリューションはカーバー力があるのに自然な仕上がりができるのが良いですね。

それに、化粧崩れしにくく夕方までキープできるというのもうれしいです。

化粧直しがそうそうできませんからね。

ブリリアージュ UVスキンレボリューションは通販でしか買えませんが、使い方がいまいちうまくできない時でもyoutubeに動画が沢山アップされていますから、見て覚えるのもよい方法ですよ。

セフィーヌ ファンデーション OC110の色の口コミは?渡辺直美さん愛用カラー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする