飲む日焼け止め ノーブは効果なしって本当?口コミで分かった事実とは

飲む日焼け止め ノーブ 効果

日焼け対策に飲む日焼け止めサプリが話題ですね。

海外製品が多いなか、日本製のノーブ 日焼け止めは安心できると評判です。

TV番組や雑誌でも多数紹介され、美容外科の医師が監修という点も人気につながっているようです。

飲む日焼け止め ノーブ 効果

ノーブの効果が気になったので調べてみました。

海に行った時に利用しました。
顔は日焼け止めを塗っていましたが、日焼け止めを塗らなかった足は焼けて真っ赤になりました。

海外ビーチリゾートに行った時、これを飲んで朝食ブッフェへ行きました。
日差しが降り注ぐテラス席に1時間もいなかったのに日焼けしました

このように飲んでいたのに日焼けして効果なしという口コミがチラホラありました。

ではノーブ 日焼け止めは本当に効果はないのでしょうか?

いいえ、飲み方に問題があったようです。

ノーブは頭痛薬や病院で処方される薬とは違います。
健康補助食品の扱いのサプリメントは、薬のような速攻の効果は期待できません。

効果的な飲み方として、30分前に飲むのをお勧めされています。
また、人によっては効果が出るのに早い、遅いがあるようです。

確実に日焼けを防ぐ手段として、日焼け止めクリームと併用して使うのが良いようです。

日焼け止めクリームは汗やハンカチで擦れて落ちるとその都度塗り直す必要があります。
でもノーブ 日焼け止めサプリを服用しておけば塗り直しができない場合でもあわてることもありません。

ノーブ 日焼け止め 口コミ

逆に、ノーブ 日焼け止めを飲んで日焼け止めの効果があったという良い口コミも多くあります。

子供の屋外行事での日焼け対策に購入しました。
2時間おきにノーブを飲み、日焼け止めも塗りました。
毎年、日に当たったところがヒリヒリして赤くなるのが今年は日焼けしなかったです。

毎年、海辺へ3時間いればラッシュガードの日焼け後がはっきりつきます。
今年はノーブを飲んで同じように砂浜へ3時間いましたが全く日焼け跡がついていません
効果を実感しました。

飲む日焼け止めは副作用なども心配ですが、国産なら安心度が高いと思い購入しました。
すでに日焼けしていますが、飲んだ後、それ以上に焼けなかったように思います。
来年は早めに用意して真っ白な肌のキープしたいと思います。

日常の外出時に利用しています。
日焼け止めを塗った後、汗をかくとべたべたするし塗る直しするのが面倒でした。
これを飲むようになってその悩みが軽減されました。

このようにノーブ 日焼け止めを使って効果を実感されているようですね。

>>口コミの続きを見る(楽天)

飲む日焼け止め ノーブ 飲み方

飲み方として、日焼け止めクリームと併用している人がほとんどでした。

また、1日の目安は3粒までです。

1粒で30分後~2時間は効果が続くので、1粒づつを間隔をあけて服用するのが良いようです。

しかし、日本製のサプリメントといえども1粒が大きすぎるなどの理由で、合わない人もいるようです。

その点、ノーブ 日焼け止めは1箱 10粒入り(約3日分)の小サイズの販売があります。
お試し感覚で購入できるのもおすすめです。

まとめ

暑くなると屋外でのスポーツやレジャーが多くなります。

そういった時にはノーブ 日焼け止めサプリは活躍しますね。

薬のように食前、食後に飲むなどのきまりはありませんから、忘れずに30分前に服用を心がけるとよいです。

また、ワンシーズン継続して飲むことで効果も持続し、くすみがなくなったという人もいました。

飲む日焼け止め おすすめは?楽天の人気ランキングをチェック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする