フコ化粧水の効果や口コミの良い点、悪い点のまとめ

フコ化粧水の効果や口コミの良い点、悪い点のまとめ

化粧水は朝晩の洗顔後にかかせない基礎化粧品だけに肌に合ったもの使いたいですね。

価格帯や肌質、使用感などの選択肢も多く自分に最適なものが選べます。

しかし、通販大手の楽天で一番売れている化粧水となると気になりませんか?

フコ化粧水は楽天のスキンケアランキングで1位受賞の売れ筋化粧水です。(2018年3月15日現在)

フコ化粧水はそれほど知名度はないようですが、売れてる商品だけに使った効果や口コミが気になったので調べてみました。

フコ化粧水の効果

フコ化粧水はどんな肌質の人が使ってどんな効果があるのかを調べてみました。

成分の特徴と効果

●フコイダン
良質な天然もずくの粘り成分であるフコイダンを10%配合した高い保湿力のある化粧水です。

フコイダンには高保湿力以外に抗酸化や傷んだところを修復する作用もあります。

●TP竹エキス
TP竹エキスは美容用に開発された竹酸酢です。
成分のポリフェノールにかゆみや刺激を抑える効果があり肌を柔らかくして潤いを与えます。

女性に多い季節の変わり目に起こる肌荒れや乾燥、吹き出物等のゆらぎ肌にも対応できるやさしい成分です。

●ゆずセラミド
ゆずの果実から抽出したセラミド配合で肌の内側で水分を逃がさない保水する働きがあります。

●その他、
ビタミンC誘導体、プラセンタエキスなど天然成分を配合

このようにフコ化粧水は徹底して潤いや肌のエイジングをケアする年齢肌に特化した天然美容成分を配合してあります。

さらに、無着色、無香料、無鉱物油界面活性剤不使用、パラベンフリーなど7つの無添加アレルギーテスト済みで敏感肌の人でも安心して使える化粧水です。

フコ化粧水の容量
1本 120ml入りで約2か月使えます。

>>フコ化粧水の最安値を見る(楽天)

フコ化粧水の口コミ

フコ化粧水の良い口コミ、悪い口コミを調べてみました。

フコ化粧水の良い口コミ

浸透性がよく肌がモチモチになりました。
インナードライの人におすすめです。
前回購入してよかったのでリピ購入です。

何年も愛用しています。
肌の状態がとても良いです。
冬の乾燥でも1日中しっとりした肌でいられます。

肌の色が黄色っぽいのが気になっていました。
こちらを使って3日目に肌の透明感がでてワントーン明るくなりました。
洗顔後にこれを使って後はプチプラクリームをつけるだけですが、肌の調子がとても良いです。

一度これをやめて有名メーカーの化粧水を使っていました。
肌への浸透が悪く顔がみるみるボロボロ状態になりました。
すぐにこちらを購入し直し、フコ化粧水の良さを再確認しました。

この化粧水を使いだして季節の変わり目に起きる肌荒れがなくなりました
洗顔後にこれを付けるだけで肌に触れた感触も全然違います。
他のスキンケアは使えません。

敏感肌で合う化粧品になかなかなく、今回やっと気に入ったものに出会えました。
使った感じはネバネバした感触ではなく塗った後の肌はさらさらになります。
肌はしっかり保湿されしっとりして肌荒れも落ち着いてきました。

続いて悪い口コミを調べてみましたが、楽天のみんなのレビューで★2、★1の低評価は0でした。

さらにアットコスメのレビューでも★7個中★7と★5で悪い口コミは0でありません。

口コミの内容をまとめると、乾燥肌や敏感肌の人でなかなか改善されなかった肌荒れなどがフコ化粧水を使って潤った肌になったという人が多いようです。

また、化粧水以外にもクリームや美容液もあるのでそちらもラインで使っている人も多くいした。

まずはフコ化粧水から初めてみてはどうでしょうか?

今なら、フコ化粧水は訳ありセール中で半額で買えます。
———————————————————

まとめ

化粧水や美容クリームなどは自分の肌に合うものを使っていますが、すごい人気があったり、口コミで評判が良かったら気になるものです。

女性はもっときれいになりたいという欲望は何歳になっても変わることはありませんね。

それも安い価格で美肌が叶うならなおのこと良いですよね。

フコ化粧水は評判がとても良いようなのでぜひ、割引セール中にゲットして一度使ってみてはどうでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする