ブルーブラッド 枕は臭いって本当?口コミでわかった真相とは

ブルーブラッド 枕 臭い

寝起きがすっきりしない、朝になると肩や首が重いと感じることがありませんか?

それは枕に問題があるかもしれません。

ブルーブラッド3D体感ピロー 枕はTV番組有吉ゼミでも紹介され、ぐっすり眠れると話題ですね。

寝た状態に合わせて枕が変化するので、ブルーブラッドは最高の寝心地が朝まで続くといことで、日本の有名旅館でも採用されているほどです。

ブルーブラッド 枕 臭い

ブルーブラッド枕が気になったので、googleで検索したら「ブルーブラッド 枕 臭い」という言葉が見つかりました。

ブルーブラッド枕は臭いというのは本当か、気になったので購入者の口コミを調べてみました。

ブルーブラッド枕は臭いという悪い口コミ

臭くて、枕を干しカバーを洗っても全く効果がありません。
部屋にも臭いが充満して主人から文句をいわれました。
熟睡する為に買ったのに臭くてリラックスできません

枕の匂いが臭くてつらいです。
天日干しも効果はありません。

このように実際に購入した人の中にもブルーブラッドの枕は臭いという口コミが、ちらほら目につきました。

どうやら、ブルーブラッド枕が臭いと原因は素材にあるようです。
中身の素材がウレタンで、そのゴムっぽい臭いが苦手ということです。

ではブルーブラッド枕は臭くて低評価かというとそうではありません。

楽天の口コミレビューでは口コミ数4,962件中★5個中 4.09と高評価されています。

さらに、楽天の デイリーランキングで第3位受賞(2018/03/12)
>>枕・抱き枕 デイリーランキング TOP30(楽天)

ブルーブラッド枕 高評価の口コミ

口コミで臭いがするというのがありますが、私はそれほど気になりません。
朝までぐっすり眠れて夜中に起きることもなくなりました。
家族分もそろえようか検討中です。

最初はウレタンのような臭いがしました。
枕カバーをしたらそれほど気になりません。
丁度良い高さで自然に沈みこむ感じでよく眠れるようになりました。

届いてすぐに陰干しをして、その夜から使いました
少し臭いが気になりましたが、だんだんと薄らいできます。
横になっても耳が圧迫されない沈み具合でフィット感に満足しています。

朝起きて感じる首の痛みや顎の疲れからこちらの枕を購入しました。
開封したら臭いがきつかったですが、1週間過ぎたころには気にならなくなりました。
沈み込みもなく、毎朝体が軽くてすっと起きられるようになり購入してよかったです。

箱をあけた瞬間から臭いがきつく、寝室がこの臭いで充満していました。
一週間後には薄らいで気にならなくなりました。
しかし、それ以上に寝心地が最高で首の凝りが和らいで家族分の購入を検討しています。

このように、ブルーブラッド枕を購入して満足している人も多くいらっしゃいます。

これらの口コミから枕が臭いという感じ方に個人差があるということがわかりました。

さらに、製造メーカーも素材の匂い解消に、ラベンダーの香料をプラスする等、改善されています。

特にゴムのような匂いに敏感な人は天日干しする日を2日から5日にする等、長くすると臭いは薄らいできます。

ブルーブラッド枕の楽天の最安値は?

楽天では6,980円 送料無料が最安値です。

しかし、期間限定でさらに安い企画もちょくちょくありますので購入前には、こちらから確認されてくださいね。
     ↓↓↓
>>ブルーブラッド枕の今現在の最安値を見る(楽天)

まとめ

睡眠はとっても大切です。

しかし、寝ても疲れが残る、寝ると肩こりや首がひどくなるなどは、あきらかに枕が合ってないようですね。

毎朝の寝起きがしゃきっとしていると一日中調子も良いですから、ぜひ一度枕の点検をなさってみてください。

また、購入後にどうしても臭いが気になる場合には、天日干しをするときにファブリーズなどをスプレーしてみるのも効果的ですよ。

トゥルースリーパー セブンスピローの評判は?良い点、悪い点の口コミまとめ
王様の夢枕 プレミアムの口コミ 評判の理由とお得な買い方を教えちゃいます
ブルーブラッド 枕は臭いって本当?口コミでわかった真相とは

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする