S帯(兼子ただし監修)はくるくる丸まるって本当?口コミから判明した事実とは

S帯 兼子ただし 口コミ

日頃姿勢が悪いと猫背になり、下腹も突き出てきてぽっこりお腹の原因にもなっています。

TVやメディアでも有名などSトレーナー 兼子ただしさん考案のS帯は背中と腹部の両方に理想的な圧をかけ毎日着用することで美姿勢になりスタイルアップが目指せると評判です。

S帯は骨盤ベルトやコルセットのように体を固めるのではなく体の機能をサポートするような設計です。

腹直筋と腹斜筋の2つの筋肉に圧をかけポッコリお腹を引き締める編地を採用、下着のような感覚で付けられるの点も人気です。

S帯はとても人気があるのですが、実際に買った人の口コミが気になったので調べてみました。

S帯 兼子ただし 口コミ

ダイエット用に購入しましたが、下の方からくるくると丸まってきていちいち戻すのが大変です。

ちょと動くと丸まってきてベルトのように巻き上がり、その都度直すのが大変で疲れます。

このような、S帯は付けたらくるくる丸まって巻き上がるというような口コミがチラホラ目につきました。

ではS帯は本当に丸まって巻き上がるのでしょうか?

いいえ、それは違うようです。

付け方に問題があるようです。

S帯には上下があります
タグが付いているのが上側です。そちらを上に履くと丸まってきません。

またS帯は腹圧もあり収縮性がある編み地なので、自分のサイズよりワンサイズ上を買われるのがおすすめです。

しかし、S帯の評判は人気があり、良い評判の方が多くあるのも事実です。

S帯は、楽天のランキングで1位受賞(2018年3月4日)
     ↓↓↓
>>その他デイリーランキングTOP30(楽天

S帯の良い口コミ

●購入前はあまり期待をしていませんでした。
付け始めて一週間で体重が1キロ減少しました。

●これを付けると緊張感があり常に姿勢に意識できます。
すと背筋が伸びる姿勢になれます。
お腹周りに意識が集中するし、お腹がすっきり見えます。

●薄手なので服をきたあとにシルエットに響かないのが良いです。
始めはきつく感じましたが慣れれば問題なく使えます。
猫背で呼吸しづらいことがありましたが、これを付けると背筋がしっかり伸びて楽です。

●履くときに太ももを通す時が時間がかかりました。
付けるとお腹が締め感と背筋がすっと伸びます。
着圧トレーニングができているようで翌日は軽い筋肉痛があり効いているのが実感できました。

●背中側の矯正がしっかりしているので背筋がすっと伸びます。
ぽっこりでたお腹もへっこむ感じがします。
ウエスト76㎝で推奨サイズはM~Lでしたが、もう一つ大き目のサイズでもよいと思いました。

●ウエスト回りについた贅肉が気になり購入しました。
付けると胃のあたりまでサポートしてくれます。
姿勢が悪くなるとくるくると巻いてくるので姿勢のチェックにもなります。

このように、皆さん満足されているようです。

効果的に付けるには着用した後、上側を体から離し5秒待って体へ密着させるとよいですです。
普段使っていない筋肉までにも動きが伝わり効果アップにつながります。

S帯の価格でお得な通販は?

●アマゾン:7,560円
>>S帯(エスおび) 2枚セット 男女兼用 正規品(アマゾン)

●楽天:7,538円

S帯(エスおび) 2枚セットプレゼントに顔用EMS Vスリム(3,980円)がもらえます。

S帯でスタイルアップすると同時にお顔のシェイプアップも目指せるのが良いですね。

こちらはTBSショッピング限定のセットとなっていてお得です。

まとめ

椅子に座る生活が多いと自然と猫背になりがちです。

ぽっこりお腹が気になったり腰が痛いなども猫背が原因かも。

S帯はつけるだけで背中とお腹の両方の圧で美姿勢がキープでき自然にスタイルアップが目指せるのも良いですね。

考案者がストレッチトレーナーの兼子ただしさんというのも信頼度が高いです。

VアップシェイバーEMSは痛いって本当?口コミで分かった悪い使い方とは

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする