アセチノ デュアルサイクロンの評判 効果なしって本当?調べた結果は

アセチノ デュアルサイクロンはTV通販で話題の脂肪もみだし器具。

エステシャンによるハンドマッサージのようなもみ出しが自宅でできる器具として話題ですね。

お腹や背中、太もも、お尻、二の腕、さらには顔にもと全身に使える優れものです。

アセチノ デュアルサイクロン 評判

アセチノ デュアルサイクロンはランキング 第1位受賞(2018/01/20現在)
     ↓↓↓
>>ダイエットデイリーランキングTOP30(楽天)

アセチノ デュアルサイクロン 評判

アセチノ デュアルサイクロンを実際に使った人の評判はどうなのでしょうか?

気になったので調べてみました。

●多少脂肪は柔らかくなった気がしますが、サイズは変わらずです。

●1か月ほど使っていますが、まったく変化なしです。
反対に使っている箇所が摩擦のせいか黒ずんできました。

このような「変化なし」などの悪い評判も、ちらほら見受けられます。

それではアセチノ デュアルサイクロンの評判は悪いのでしょうか?

いいえ、そうではありません。

アセチノ デュアルサイクロンの効果的な使い方をされてないようです。

アセチノ デュアルサイクロン 効果的な使い方

アセチノ デュアルサイクロンは防水仕様なので、風呂に入りながら水中で使うことができます。

湯舟の中で使うことで温度が高い分代謝しやすく、水の抵抗を利用してもみ出し効果がアップできます。

水中ではアセチノ デュアルサイクロンがを充てる部分の摩擦も抑えられるので皮膚の色が変わるといったことも防げます。

また、湯舟に使ってすると半身浴効果や疲労回復や気分のリフレッシュ効果も期待できます。

また、お風呂にあがった直後や、昼間でも軽い運動をした後(ウォーキング)は体温も上がって代謝が良くなっています。
そんな時に使うと、効率よく揉み出しができ結果につながりやすくなります。

アセチノ デュアルサイクロンの評判は効果があった良い口コミのほうが多いんですよ。

アセチノ デュアルサイクロンを使った良い口コミ評判

湯舟の中で1か月続けた結果、太もものセルライトがなくなりました。
体重も食事制限は全くしてなかったのに1㎏も減りました。
今後はお菓子などをセーブしながら続けて結果を出したいです。

入浴中に使っていますが、お腹へしたら脂肪が波打っています。
自分では意識してなかったのに友だちから痩せた?と聞かれて驚きました。
お風呂で使えるし、マッサージしたら気持ちがいいので楽しんでできます。

下腹部分へ1回5分程度を強く当てすぎないように毎日使用しています。
いきつけのエステサロンの人に、毎回測定でサイズダウンしているのにびっくりされました。
自分でも下腹部が細くなっているのがわかるだけにとても嬉しいです。

完全防水なので毎日お風呂で5分ほど利用しています。
1か月後にはウエストが4.5㎝、下腹6.5㎝もサイズダウンしました。
ウエストにくびれができて本当にうれしいです。

ふくらはぎから下の足のむくみ用として利用しています。
最初は器具の突起があたって皮膚の色が茶色になった跡が残りました。
続けていくうちセルライトが柔らかくなってきて、跡もつかずむくみがすっきりしてきました。

力強くお腹の肉をもみ出ししてくれます。
利用して2週間を過ぎるころにはきつかったパンツが楽に履けるようになりました。
すごい効き目があると思います。

このように皆さん効果を実感されているようですね。

さらに、アセチノ デュアルサイクロンのダブルセットのもみ出しは範囲も広く、その分効率よくマッサージできます

1回1部位は5分程度、全身で約30分が目安です。

詳細は公式サイトで↓

あとがき

年とともについた皮下脂肪は落ちにくくなっています。

そうかといって運動をする時間もないし、運動はもともと嫌い。
エステに行きたいけど、家計的にきつい。。

そんな主婦にぴったりなのがアセチノ デュアルサイクロンです。

これは女性だけでなく男性も使えるので、お父さんのぽっこりお腹解消にもおすすめです。

アセチノ デュアルサイクロンの口コミ 効果的な使い方とは?
腹筋マシンの売れ筋でおすすめは?通販人気の機種を紹介
アセチノクワトロインパクト ネオの違いは?口コミや効果は?
アセチノメガシェイプDXはセルライトに効果あるの?口コミで判明した結果とは