メロウコーヒー 福袋 2018 中身公開と満足度が高い点がおすすめです

メロウ ブラウンコーヒー(MELLOW BROWN COFFEE)の福袋 2018を購入しました。

こちらは昨年の暮れに事前予約ができたので、3,000円(税別)の福袋を予約しておきました。

中身公開とお得度のチェックです。

メロウコーヒー 福袋

丈夫な帆布生地のトーとバッグ入りです。

メロウコーヒー 福袋

●コーヒー豆 200g×2袋

メロウコーヒー 福袋

ブラジル プリマベーラタンザニア マサマ キリマンジェロの2種類です。

事前予約をしておけばコーヒー豆をペーパードリップ用に挽いてくれるので、1月1日の受取の際には待ち時間もなく受け取れます。

メロウコーヒーは上島コーヒーの経営で本店は自由が丘にあります。
コーヒー専門店が厳選した豆の味はとても美味しくて個人的にはこちらの大ファンです。

コーヒー豆の袋に鼻を近づけるとおいしそうなコーヒーの香りが漂います。

すぐに飲めないので冷凍保存で香りやコクをキープしておきます。

>>コーヒー豆福袋をチェック(楽天)

●菓楽 ざらめカステラ 1箱(5切れ)

賞味期限 2月2日
国産小麦を使ったザラメカステラ

中袋は密閉されているのでしっとり感があります。それにずっしりした重みがあります。
最初から切り込みが入っているし、1切れでも食べ応えがありそうです。

●日本橋 錦豊淋の落下苑 1枚

落花生とあられを水あめで固めた濃厚な味わいという説明がありました。
1枚あたり240円ほどの高級なお菓子です。
厚みもあり美味しそう♪

コーヒーに合いそうです。

●メロウ コーヒー のドリンクチケット10枚

メロウコーヒー 福袋

メロウブラウンコーヒーの定番コーヒー(ロング ブラック HOT/ICE)は1杯550円します。
アイス、ホットのどちらでも選べて飲めるチケットが10枚入りです。

このチケットだけでも5,500円分で、福袋を購入した日から使えるというのもうれしいです。

早々にチケットを使ってコーヒーを飲んで帰りました♪

メロウコーヒー 福袋の満足度の口コミ

メロウブラウンコーヒーのお得感は、今年購入した食品の福袋の中でも上位クラスに入ります。

また、オオンモールには他にもコーヒーショップがありますが、こちらのショップで頂くコーヒーは格別美味しんです。

ここまで味が安定して美味しいコーヒーはないと思います。

550円のコーヒーは主婦が普段はめったに飲めませんが、コーヒーチケットのある期間は家計を気にせずに飲めます♪

また、2袋入っていたコーヒー豆も他店舗で見てみると1袋1,000円程します。

そうなると8,000円ほどが3,240円で買えたということになり倍以上のお得感があり、満足度の高い福袋ですよー

ユーハイム 福袋 2018 中身紹介と口コミ感想
ドンク 福袋 2018 中身公開でお得度をチェックした口コミ感想
ゴディバ 福袋 5,000円の中身公開!お得度もチェックしてみた
花畑牧場 福袋 海の穂まれでゲット 中身公開、お得感は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする