ウルトラウェーブは痩せるの?口コミから効果を検証した結果は

振動マシンのポルト ウルトラウェーブはTBSテレビ通販で紹介!人気ですねー

たった10分ウルトラウェーブの上に乗るだけで、全身エクササイズできる振動マシン。

運動嫌いの人も運動をする時間がない人も家で簡単に使えるのもいいですね。

>> 振動マシン ポルト ウルトラウェーブ 【TBSショッピング】

ウルトラウェーブは痩せる?

気になるのはウルトラウェーブで痩せるの?ということですね。

実際に購入した人の口コミを調べてみました。

ウルトラウェーブの口コミ

・使いだして2週間でお尻も筋肉ができて引き締まってきました。

・立っているだけでお腹や背中が熱くなり、足のセルライトが減ってきました。

・3週間使ってウエストが1.5㎝減りました。

・周囲の人から痩せた?と聞かれたり後姿が違うねと言われるようになりました。

・まだ1週間なので変化はありませんが体が軽くなってきました。

※口コミ引用:楽天、ヤフーショッピング

このような調査結果でした。

まとめるとウルトラウェーブの小刻みな振動で体が引き締まってほっそり見えたり、サイズダウンが可能なマシンのようです。

楽天のみんなのレビュー 口コミは★5個中 3.59と高評価されています。

さらに、ダイエット・健康 デイリーランキング 第2位受賞(10/29現在)

>>ポルト ウルトラウェーブのレビューを見てみる

ウルトラウェーブの効果

ウルトラウェーブは3つの効果が同時に期待できる振動マシンです。

・有酸素運動
レベル80以上で立っているだけで呼吸をしながら振動による筋肉を動かせる有酸素運動の効果

・筋トレ運動
振動による筋肉が収縮して全身の筋肉トレーニング効果

・体幹運動
ブルブルした振動によりバランスをキープすることでインナーマッスルを鍛えることができる効果

さらに、乗り方によって引き締めたい部位を集中トレーニングする効果もあります。

・立つ・・・ヒップ、腹筋
・座る・・・腰、ヒップ
・両手乗せ・・・肩、二の腕
・両足乗せ・・・ふくらはぎ、脚全体

効果的な使い方

・ただ立つだけでなくひざを曲げることで下半身を集中してトレーニングできます。

・振動レベルは99段階あり、パターンもいろいろあります。

レベルマックスで運動するのではなく、シェイプアップしたい部位の筋肉や脂肪が一番揺れるレベルに合わせて利用するのが効果的な使い方のようです。

1回10分が目安です。
10分以上するより1日数回にわけて10分づつ運動するのがよいです。

ウルトラウェーブ 最安値は?

ポルト ウルトラウェーブを購入するならできるだけ安く買いたいですよね。

最安値を調べてみました。

TBS公式サイト、TBS 楽天店、TBSヤフーショッピング店ともに価格30,024円 送料無料と同じでした。

ウルトラウェーブ(本体)以外の付属品はリモコン、フィットネスバンド2本です。

しかし、楽天店では、2,000円のウルトラウェーブ 専用マットもプレゼントされる特典付きです。(10/29現在)

楽天で購入するのがお得のようです。

まとめ

振動マシンは以前は業務用で大きくて場所も取るし、高額商品が多かったですね。

ジムなどに行って料金を払って使ってました。

でも ポルト ウルトラウェーブは自宅でできる振動マシン。
それに、てに入れやすい価格帯も魅力です。

音も洗濯機の脱水より小さいことも評判です。
わざわざトレーニングジムやフィットネススタジオに行かなくても自宅で好きな時間に使えるのがいいでしょね。

ドクターエア スーパーブレードの口コミ評判は?効果は痩せた?腰痛は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする