こたつ布団 長方形の通販 北欧 ノルディック柄、おしゃれで人気はこれ!

冬の暖房はこたつが一番♪ 
北風が吹く外から家に帰って一番ホッとする場所ですねー

こたつ布団、そろそろ買い替えようと思っていませんか?

通販ではこたつ布団の長方形サイズが豊富な種類で販売されていますよ。

今人気なのが北欧 ノルディック柄のおしゃれなデザインのこたつ布団です。

こたつ布団 長方形

>>こたつ布団 長方形 北欧 ノルディックの一覧

布団にふわふわ感があって軽い、家で洗濯できるなど、使い勝手のよいものが人気がです。

この記事はこたつ布団 長方形サイズの今人気の北欧 ノルディック柄のおしゃれなデザインで口コミ評判が良いおすすめ品を紹介しています。

こたつ布団 北欧 長方形 「保温綿入りこたつ布団 」

(インテリアバザール)

サイズ:210×190㎝

【特徴】
中綿は保温綿を使用従来の半分の綿でコンパクトで、すぐにぽかぽかと温まります。
表生地はっ水汚れ防止加工、裏生地はケアしが長くふわふわでシープ調。

丸みを付けた四隅(角)でおしゃれ度アップのデザイン。
おしゃれな北欧 エルク柄でノルディック気分満喫できます。
カラーはネイビーとグレーが選べます)
洗濯機で洗えます。

口コミ評価:4.50

【口コミ】

・ふかふかで気持ちが良く今まで使っていた布団よりかさばらないのが良いです。

・洗濯後もふわふわ感は変わりはないです。

・とても軽くて暖かく肌ざわりも良いです。

・ノルディック柄に一目ぼれして購入。届いたものも写真通りで満足です。

・布団は薄目ですが、暖かいしエルク柄が部屋のイメージにもぴったりです。

こたつ布団 長方形 省スペース ノルディック調 雪の結晶

(便利生活 マイルーム)

サイズ:90×60㎝、120×80㎝が選べます。

【特徴】
ノルディック柄:雪の結晶デザイン
カラーネイビー、ブラウン、レッド他

触り心地抜群のマイクロファイバーの省スペースこたつ布団 。
裏面はフリースでふんわりと暖かく、四隅は隙間風を防ぐ設計。
抗菌 防臭加工

評価:4.12

【口コミ】

・場所も取らないし、柄も北欧調で落ち着きがあります。

・薄いのに暖かいです。

・収納場所に困る分厚い布団から省スペースのこちらにしたらこたつ周りがすっきりして大満足。

・シンプルなこたつ布団を探していて四隅に隙間風防止の工夫がしてあるのが良いです。

・静電気もおきないし、肌ざわりがよく汚れもすぐ拭けるし、部屋のイメージにもぴったりです。

・思ったよりこたつ布団の厚みもあって暖かいし満足です。

こたつ布団 長方形(掛け、敷きセット)マイクロファイバー

(エムール 布団 家具)

サイズ:掛け布団:180×220cm、敷き布団:150×180cm

【特徴】
中綿キルティングで掛布団、敷き布団の両方にクッション性があります。
敷き布団の下は滑り止め加工済み

掛布団はソフトマイクロファイバー使用で柔らかさがアップ
無地や北欧 ノルディック柄など全10種類から選べます。

洗濯機使用可

評価:4.24

【口コミ】

・ペットがいるため頻繁に掃除をするのに軽くて楽です。

・マイクロファイバーが軽くて暖かいし肌ざわりも良いです。

・生地は薄いけど十分暖かいしシーズンオフにはコンパクトの収納できるのが良いです。

・イメージ通りの柄で部屋が明るくなりました。

・場所もいらず程よい厚みで汚れたら丸洗いできるのが良いです。

・省スペース用のこたつ布団なのでマンションのリビングでも圧迫感を感じません。

こたつ布団 長方形 北欧風 おしゃれなチェック柄

(ReCENOインテリア)

サイズ:230×190cm

【特徴】
キルティング加工
裏地はふんわりしたやわらかボア調
チェック柄 ブルー系、レッド系が選べます。

評価: 4.53

【口コミ】

・おしゃれなこたつ布団を探していて部屋のイメージにぴったりです。

・薄い気がしましたが使ったら暖かくもこもこで肌ざわりも良いです。

・暖かいし、柄がおしゃれなので気に入っています。

・北欧風のインテリアの我が家にぴったりのこたつ布団でした。

・暑すぎず薄すぎない布団の厚みと裏のフリースの肌ざわりがとっても良いです。

このように皆さん、それぞれ自分のイメージにぴったり合った長方形のこたつ布団を買われているようですね。♪

こたつ本体と北欧 ノルディック柄のこたつ布団のセットが激安でも売られています。

またショップによってはクーポンが利用できるショップもあります。

いろいろなショップのこたつ布団を見て安く買えるタイミングで購入するのが良い方法ですよ。    
>>こたつ布団 長方形 北欧 ノルディックデザインの一

まとめ

こたつは日本の文化で、省エネにもなりますね。

また、そのまま眠ったりもできます♪

人気の北欧 ノルディック柄も種類がいろいろあって迷ってしまいますね。

こたつは冬の間はずっとリビングを独占するので、気に入った柄で気持ちよく過ごしたいものです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする