ジニエブラは垂れる?40代には不向き?サイズ選びが失敗したら損!?

ジニエブラは垂れる?40代には不向き?サイズ選びが失敗したら損!?
ジニエブラはテレビ通販で大人気の快適ブラ。

苦しい。ワイヤーが食い込んで痛い、背中にぜい肉の段が付くなどの悩みを解消してくれるソフトフィットなブラジャーです。

ジニエブラは垂れる?40代には不向き?

ノンワイヤーでノンホック使用、伸縮性がある立体使用でバストをホールド
軽ーい付け心地で、一日中快適に過ごせると世界中の人に愛用者がいます。

同年代で40代の芸能人やモデルも愛用しているというから女性は特に興味がわくブラですよね。

ジニエブラ 垂れる

ヤフーでジニエブラを検索したら
「ジニエブラ 垂れる 40代 」「ジニエブラ 垂れる サイズ」 の言葉が出てきました。

ジニエブラは垂れるのでしょうか?40代には最悪なの?サイズ選びに失敗したら垂れるの?
などと不安な要素がいっぱい。
事実を知りたくて調査してみました。

アットコスメでジニエブラを実際に付けた40代の人の口コミです。

ジニエブラ 40代 悪い 口コミ

垂れた胸は、重力にはかなわないようですね。
自分のカップにあってないので、バストをつぶして覆ってるだけの状態です。
残念ながら、バストアップは、できないみたいです。
垂れた胸につけたら、横の胸が前に出ず、普通のブラジャーと比べると、べたっとしたようなシルエットになります。ト

このような悪い口コミがありました。

やっぱりジニエブラをつけると垂れるのは解消できないのでしょうか?

いいえそれは違います

サイズが合ってないせいかもしれません。

ジャストフィットサイズを着けることで垂れることはありません。
しっかりとバストをささえてくれ自然な丸みを作ってくれます。

また、ジニエブラはバストアップができるブラジャーではありません。

年齢とともに垂れてくるバストをフォールドしてきちんとブラの中へおさめることで背中の贅肉のはみ出しもないきれいなシルエットが完成するブラジャーなんです。

不快なしめつけもなくフィット感もいいので睡眠中もつけたまま眠れます。

バストは夜にブラジャーをしなかったら流れて垂れる心配もありますが、ジニエブラなら夜につけても違和感なしでバストケアができるのです。

>>ジニエブラ公式サイトはこちら

ジニエブラには悪い口コミばかりではありません。

垂れるのが解消したと良い口コミも沢山あります。

ジニエブラの良い口コミ

バストアップはしないけど、付けたら背中にできる段差が解消します。

洋服のシルエットが綺麗にでるし、肩こりも楽になります。

40代女子には必需品のような気がします。

年を重ねるごとにバストが垂れてしまいやすいので、バストの下垂を防ぐブラジャーでバストの形を崩さないようにできるのがいいです。

ジニエブラは垂れるのが気になる40代の女性にはおすすめのブラです。

2人の子供の授乳のせいで胸が垂れています。

付け心地はとても良く、フィット感もあります。

身に着けて鏡を見ると横に広がったように見えました。

買って失敗!と思ったけど、トップスを着てみたらすっきり見えます。

姿勢も良くなり、下垂気味の胸も自然な丸みを取り戻した感じでうれしいです。

アットコスメではジニエブラは★7個中4.3と高評価されています。

垂れるのを解消するのにサイズが合うかどうかの心配も不要です。

公式サイトの特典として30日以内なら着けた跡でも交換してもらえます。

>>ジニエブラ公式サイトはこちら

あとがき

女性はブラはほぼ一生つけているのではないでしょうか?

年齢と共に着けるのが苦痛になってきていた人も多いのでは。

40代の女性には一般的なブラよりジニエブラがおすすめですよ。

ゆるくてもフィットして形よく収まっているのが着けてみないとわかりませんね。

もしサイズが合わない時でも30日以内は交換自由というのもいいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする