骨盤スリムチェアは腰痛に効果あるの?口コミからわかった事実とは、

骨盤スリムチェアは座っているだけでシェイプアップができると口コミでも評判ですね。

フジテレビの通販番組でも紹介♪

骨盤スリムチェアは座っているだけで360度回転するので骨盤まわりを引き締めるダイエットマシン。

お尻が揺れるから体を支えるために、自然と姿勢もよくなるし、腹筋の力もついてきてウエスト周りがスリムになったと女性、男性に大人気です。

>>骨盤スリムチェア【フジテレビ『DJモノフェスタ』で大ヒット中】

骨盤スリムチェアはダイエット器具ランキング1位受賞♪(9/28現在)
     ↓↓↓
check→→ >>(楽天)骨盤スリムチェア ダイエット器具の売り上げランキングをチェック

骨盤スリムチェアは腰痛に効果はあるの?

そんな骨盤スリムチェアですが腰痛にも効果があるのでしょうか?
気になったので調べてみました。

・腰痛で行った整体医院で腰回りの筋肉を強化するように言われて購入。
 使っているうちに腰の痛みが落ち着いてきたように感じる。

・張り切って使っていたら腰が痛くなってきました

腰に負担がかかって合いませんでした。

・腰回りの贅肉を落とすつもりで購入。気が付いたら腰痛が楽になっていました

このようにそれぞれ意見が違うようです。

骨盤スリムチェアのエクササイズ時間は1回3分ですが、決められた時間以上継続して使用することで腰に負担がかかることもあります。

また、骨盤スリムチェアは腰痛改善の医療機器ではありません。

そのことから、腰痛を和らげる目的だけで購入するのはおすすめできません。

あくまでウエストや腰、骨盤周りのシェイプアップとして購入するのがおすすめです^^

骨盤スリムチェアの口コミ

・座っているだけで汗がにじんできます

・1週間使っただけなの腰回りが引き締まってくびれができました

・開いた骨盤が引き締まったように感じます。

気軽にできる運動なのでこれなら長く続けられます。

体のバランスがよくなる気がします。

・1か月でウエストが13㎝も引き締まった

体重が減っていました

このように皆さん効果を感じてらっしゃるようです。

口コミをまとめると、短時間の運動(座っているだけ)で、ウエストや腰回りが引き締まった人が多いようです。

楽天でのみんなのレビューの評価でも★5個中4.35と高評価されています。

骨盤スリムチェアは操作が簡単で、使用時間が短いので家族で使える点も便利ですよね。

また、コンパクトなので持ち運びも楽で収納にも場所を取りません。

今なら在庫はあります!

人気商品だけに売り切れたら入荷まで時間がかかりそうなので、ご注文はお早目に。

まとめ

骨盤スリムチェアは座った状態で前後、左右運動以外にもサークル運動や8の字運動ができます。

あらゆる角度から骨盤にアプローチするので普段使わない骨盤周辺の筋肉のエクササイズに最適ですね。

骨盤スリムチェアは、大手スポーツジムの東急スポーツがプロデュースしたダイエット器具ということ。

やっぱり運動のプロが考案しただけにシェイプアップ効果に手抜きはないようですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする