白髪染め 部分染め用の口コミ 人気ランキング商品の紹介

白髪染めをしたら女性は若々しくみえるし、お化粧やおしゃれをするのも楽しくなりますが、白髪染めをして1か月もしないのに生え際から白髪が目だってくると一変にテンションも下がってしまします。

そんな時に便利なのが白髪染めの部分染め用です。

白髪染め 部分染め

美容院に行って全体の白髪染めをするにはちょっと早すぎるといった時や、お出かけ前に鏡を見て気になるところへさっと塗るだけでOK!

超簡単に白髪が隠せます。

部分染めにはマスカラやブラシタイプ、ファンデーションタイプなどがあります。

白髪染め 部分染め

白髪染め 部分染め用売上上位ランキング商品が一度に見れます
     ↓↓↓
check→→ >>部分染め用ランキングTOP30 (楽天)

価格は540円~4,000円弱までいろいろあります。

一番いいのは全部使ってみることですが、なかなかそれはできそうにありません。

部分染めのランキングで入賞した商品の中から口コミの件数や評判がよかったものベスト5の商品を紹介します。

シラガネーゼ ポイントリッチカラー

レビュー件数 594件 
総合評価4.13

洗い流さないタイプで、お出かけ前にさっと塗れます。
9種類のハーブエキスと3種類のセラミドを配合して保湿もアップしてトリートメント効果があります。
塗った後はしっとりして、サラサラに!
4種類のカラーから選べます。

口コミ
・長期旅行も白髪を気にせず、どこでも簡単に隠せます。
・少量づつ出して使うと出しすぎ防止でまんべんなく隠せます。
・部分白髪染めをいろいろな使った中で一番使いし落ちにくいです。
・無臭なので使いやすいです。

無添加 利尻白髪かくし(部分白髪染め)

レビュー件数750件
評価3.89

累計販売数165万本突破
天然利尻昆布を主成分に全部で22種の植物由来美髪成分を配合
生え際にさっとぬるだけ!
べたつかず髪はさらさらに
1本で50回使えて経済的です。

口コミ
・ノック式で出る量の調節ができます。
・髪にやさしい成分がいいです。
・付けた髪はトリートメント効果か、ふわっとしています。
・敏感肌で頭皮が荒れて困っていましたが、こちらは頭皮のかぶれもなく使えます。
・手で髪をかき上げた時に目立つ白髪へ使うのに便利です。

ドクターシーラボ 簡単ひと塗り白髪カバー

レビュー件数99件
評価3.87

TVでも話題の部分白髪染め

口コミ
・手にもつかないし、地肌や帽子も汚れません。
・目立つ白髪がほんのり染まる感じで自然です。
・美容院へ行くつなぎの部分白髪染めとしてとっても便利です。
・使うほどに黒く染まっていくのがいいです。

柳屋 ジョスラン ヘアカバーファンデーション

レビュー件数 34件
評価4.59

ファンデーションタイプの白髪隠し
生え際や分け目部分の白髪をひと塗りで隠せます。
コンパクトタイプで持ち歩きも便利♪
汗や雨にもおちにくいです。

口コミ
・コームやマスカラタイプのように髪が濡れません。
・地肌も染められるので薄毛カバーに向いています。
・多い白髪を隠すのにも向いています。
・マスカラタイプより使いやすいです。
・塗って不自然さがありません。

サロンドプロ カラーオンリタッチ 白髪かくし

白髪染め 部分染め

レビュー件数 アマゾンで135件
評価3.7

アマゾンのプライム会員なら送料無料 572円と激安で買えます。
マスカラタイプの部分隠し用白髪染め
反っているので生え際や細部にもぴったり当たって染めやすいです。
汗や水に強く色がおちにくい
1本で60回つかえます。

口コミ
・髪を洗うまで色がおちにくい。
・少しづつ染まっていくのがいいです。
・薄くなった眉のアイブラウとしても代用しています。
・仕上がりがきれいです。
・簡単でダマにならず、髪の毛1本1本が染まっていくのがいいです。

このように皆さん、それぞれ自分の好みで使っているようです。

しかし、どれも便利なのですが、汗や雨の水分へは弱い特徴があります。

それは髪の内側から染めるタイプではなく上側にカラーをのせるためです。
その代わりに髪が傷みにくいし、次回の白髪染めが染まりにくいなどの影響はありません。
白髪染めのつなぎとしてはピッタリです。

またさっと乾かすにはドライヤーを使うと早く乾いてさらさらになります。

>>白髪染め 部分染め用の商品一覧を見てみる

あとがき

私もアマゾンで激安だった、サロンドプロ カラーオンリタッチ 白髪かくし を購入しました。

さっと染まりますし、違和感もない色な点が気に入っています。
しかし、スポーツジムへ通っているんですが、その時には汗といっしょに流れてタオルが真っ黒に染まりましたーー;

こういった時はあらかじめ水で落としおくと問題なしでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする