レインブーツ レディースで人気は? ショート、ハンター、ロング、サイドゴア

うっとおしい雨の日は気分も曇りがちですが、お気に入りのレインブーツを履くとあっという間に心が晴れますよね。

それに、レインブーツなら水が浸透してくる心配はないし、よごれてもへっちゃら♪

水たまりも平気で歩けます。

レインブーツ レディース

そんなレインブーツ レディースで人気の売れ筋商品を紹介します。

レインブーツ レディース

レインブーツ レディースの売れ筋 人気ランキングをチェックするランキングTOP80
     ↓↓↓
>>レインブーツ エディ―スの売れ筋をチェック

価格は1,000円台~20,000円台までさまざまです。
エーグルやハンターなどのブランド品は高額になりますが、その他商品はお手ごろ価格で販売されているのもお財布にやさしいですね♪

ロング、ショート、サイドゴア、エーグルなど 人気のあるデザインはこれ!

レインブーツ レディース ショート

サイドゴアで着脱が簡単!

ショート丈ででコーデの幅が広がります。

サイドゴア部分のデザインがおしゃれ♪
ボーダー柄やチェック柄、カモフラもあり

ヒール約2.5cmで安定感あり

口コミ
・ゴムだけど軽いからフットワークよく歩けます。
・雨が止んだ後も浮かないデザインなのがいいです。
・見た目は、おしゃれなショートブーツなのでレインブーツに見えないところがGOOD
・簡単に脱げます。
・このクォリティーで2,000円は安い

レインブーツ ハンター

ハンター(HUNTER)は、スコットランド創業のイギリスのブーツランド。

レトロ感のあるクラシックロングブーツ(ラバー)
8色から選べます。

口コミ
・雨の日が気分よくなる発色の良いレインブーツ
・ワンサイズ上を購入してちょうどよかったです。
・サイズが少し大きかったのでパンツインしてコーデがおしゃれ
・ロング丈なので大雨も、雪も入る心配なし、
・見た目より履くとスマートに見えます。

レインブーツ ロング エーグル

履き口にブランドロゴエ―グル「AIGLE」がおしゃれ

レギンスやスキニーデニムをブーツインしてかっこよく着こなせます。
履き口にブランドロゴエ―グル「AIGLE」がおしゃれ

靴底は深めの溝ですべりにくい工夫

口コミ
・履いた感じがかわいいし、履き心地がいいです。
・黒を購入しましたが、ブーツのように見えます。
・雨以外でも履きたいおしゃれなレインブーツ
・AIGLEのラバーブーツはワンサイズ小さめがちょうどよかった
・大きめな時は中敷きを入れて解決

レインブーツ サイドゴア

やわらかいラバー素材で歩くのがとっても楽です。
クッション性があり足の疲れをやわらげるインソール付き
インソールは取り外して洗えます。

口コミ
・インソール付きで靴の中はふわふわで歩いてもつかれません。
・脱ぐときはさっと脱げます。
・ショート丈だしレインブーツっぽくないので少しの雨でも気兼ねなく履けます。
・シンプルでおしゃれで長く履けるデザイン。コスパもいいです。

このように皆さん自分の好みでレインブーツを購入されていますね。

どのレインブーツでも雨靴に見えないデザインのすばらしさがあります。
さらにラバーでも軽量をつかうことで足への負担をなくしています。

>>レインブーツ エディ―スの売れ筋をみてみる

まとめ

おしゃれなレインブーツを履くと雨の日がたのしくなります。
これなら雨が続く梅雨の時期も楽しく過ごせそうですね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする