グリーンナッツオイルは危険!?口コミから判明した事実とは

グリーンナッツオイルはTVで紹介されて今注目のオイル!

亜麻仁油、エゴマ油と同様にオメガ3系脂肪酸(αリノレン酸)が豊富に含まれています。
さらにビタミンEの含油量も多いのが特徴です。

熱帯雨林に生息する蔓性の樹木に実るナッツを絞ったオイルで、別名インカイチオイルともよばれています。

グリーンナッツオイル

グリーンナッツオイル 危険

グリーンナッツオイルをヤフーで検索するとグリーンナッツオイル 危険という言葉がでてきました。

グリーンナッツオイルは本当に危険なのでしょうか?

気になったので購入した人の口コミを調べてみました。

しかし、
グリーンナッツオイルは危険という口コミはひとつもありません。

グリーンナッツオイルの評価アマゾンでは★5個中★4個 
レビュー数44件
さらに★2以下の悪い評価はたった4件しかありません。

良い評価が多いのですが、香りについて賛否両論あるようです。

グリーンナッツオイルの口コミ

悪い口コミ
●雑草の匂いがします。

●青臭いので続けるのがちょっと無理のようです。

●匂いが嫌で飲めません。これが終わったらえごまま油に戻ります。

という口コミもあれば、反対に

良い口コミ
●グリーンナッツの味がフレッシュで気に入りました。

●毎日スプーン1杯をそのまま飲んでいたら運動してもよくならなかったひどい頭痛や肩こりが改善されたようです。

●熱に強いので炒め物につかってます。癖がないので使いやすいです。

●香りが大好きで毎朝、トーストに塗って食べています。フランスパンやチーズとも相性がとてもいいです。

このように香りが気に入っている人もいます。

人それぞれ好みがあるようなので一度食べてみないとわかりませんね。

楽天では、グリーンナッツオイルのお試しが500円以下で販売されていますよー

香りの対策としてお醤油や納豆と混ぜることで気にせずに食べられたという人もいます。

グリーンナッツオイルの効能

どうしてそうまでしてグリーンナッツオイルが良いかというとオメガ3系脂肪酸を含む亜麻仁油、エゴマ油の中で唯一熱に強いという利点があるのです。

グリーンナッツオイルだけが炒め物をしても栄養はそのまま摂取できます。
さらに酸化しにくいのです。
長期間の保管ができる点も消費者には助かりますね。

また、人間だけじゃなく犬にとってもオメガ3系脂肪酸は被毛や皮膚、体全体に良い影響を与えます。犬が摂り過ぎたら危険とされるオメガ6脂肪酸ではありません^^

人間も犬もいつまでも若々しく健康である為に続けたいですね。

>>楽天で最安値を見る(グリーンナッツオイル)
>>アマゾンで最安値を見る(グリーンナッツオイル)

あとがき

グリーンナッツオイルが酸化しにくい点は取り扱い安いので主婦にはたすかりますね。

皆さんドレッシングにしてお酢とまぜたりポン酢と混ぜたりして使っているようですよ。

香りが問題ですが、まずはお試しサイズから試すことをおすすめします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする