リップパウダー rireの口コミ 悪評は本当?使い方、最安値もチェック

リップパウダー rire(リール)の人気が急上昇ですね♪

粉パウダーが塗った瞬間に液体になるという新発想のリップ。

リップパウダー rire

韓国コスメでティントが評判ですが、トレンドに敏感な女子の間ではすでにリップパウダーに注目している人も多くいますね。

その理由の一つに、リップパウダー rireーにはティント効果で高い密着性やパウダーなのにしっとりとした唇に仕上がるという特徴からです。

リップパウダー rire口コミ

では、実際にリップパウダー rireを使った人の口コミってよい評判ばかり?
悪評はないのか気になったので調べてみました。

リップパウダー rireの悪評の口コミ

唇がかさつく

パウダーなので伸びない

色落ちする

つける時に粉が飛ぶ

こういった悪評が目につきました。

では本当にこういった悪評は本当なんでしょうか?

個別に調べてみました!

唇がかさつくのは?

人によって乾燥肌、普通肌などがあります。
唇もそうです。

乾燥を感じるようならリップパウダー rireを使った後でリップを重ね塗りするといいです。

NGなのは、リップパウダー rireを塗る前にリップクリームをつけたら色ムラができたり粉のまま残ったりします。気をつけてくださいねー

パウダーなので伸びない

唇へのせる量が少ないようです。
リップパウダー rireにはたっぷりの水分が閉じ込められていて唇につけた瞬間にリキッドに変化します。

慣れてくると自分にとっての適量がわかりますよ♪

色落ちする

唇へ乗せる量も問題がありますが、唇をなめる癖がある女性も多いです。
今までのリップで色落ちを経験した人は自分にそういった癖がないかを見直してみてくださいね♪

またリップパウダー rireは重ね付けするほどティント効果で密着や発色度も増します。

つける時に粉が飛ぶ

これは慣れるほかありません^^;
なるだけ服にかからないように注意してくださいね。

リップパウダー rireは決して悪評が多いわけではありません。

買ってよかったという良い口コミも多いのも事実です。

リップパウダー rireの評価の高い口コミ

パウダーなのにしっとりしています。
つけた瞬間はひんやりして潤っています。
飲み物のカップやマスクへの色移りが少ない。
リップ以外にもチークとして使えるのがいいです。
グロスを重ね付けすると艶感が出ていい感じです。
発色が良いし長持ちします。
無臭でつけやすい。
価格が安い!!!

このように皆さん買ってよかったと効果を実感されているようです^^

リップパウダー rireの使い方

・キャプについているブラシにリップパウダーを含ませて唇へ塗ります。

・粉が落ちますから服にかからないように注意してくださいね。

・唇の上で瞬時に液状にかかわりますから全体に伸ばします。

・さらに2回、3回と重ねつけをすることではっきりした色見になるし、落ちにくいです。

リップパウダー rireの最安値をチェック

リップパウダー rireは韓国コスメですが、日本でも通販大手のアマゾン、楽天で購入できます。
最安値をチェックしてみました

アマゾンの最安値 480円
>>アマゾンでリップパウダー rireの最安値を見る

楽天の最安値 918円(ポイント10倍)
>>楽天でリップパウダー rire 最安値を見る

最安値で購入するのはAmazonがお得のようですね。
リップパウダー rireは今、人気の商品です。売り切れる場合もあります。
購入はお早めに♪

あとがき

パウダーが液状になる不思議なリップクリーム。
ティント効果もあるので洗顔時には落ちにくい場合もあります。

そういった時には専用の韓国コスメの リップリムーバーを使うとしっかりと落とせますよ^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする